スポンサーサイト


Eric Northman of True Blood makes Top 10 Best TV Characters of 2010


『トゥルーブラッド』のエリックが 2010年 10 ベスト TV キャラクター に第4位でランクインしました。
私的には堂々の第一位なのですが・・・(笑)

Eric-TB.jpg


4. Eric Northman on True Blood

In a very inconsistent season, Eric Northman was like the anchor to bring us back every week. He’s the mysterious vampire all the while paying homage to vampires past, while simultaneously mesmerizing both men and women.




 こちらでトップ10入りしたキャラが見れます♪
10 Best TV Characters of 2010


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

TV Characters

4位でも嬉しいですね!!
私の中でもダントツ1位ですが・・・
他の方も見てきましたが、Gleeのドラマは人気があるんですね?
見たことはないのですけど

↓のDead Reckoningの第1章嬉しいです!!
またちびちび勉強がてら訳して読んでみようと思います^^

上の雑誌モデルの写真さっそくいただきました
こうやって見ると当たり前ですが、やっぱりモデルも似合いますね~
服のせいか?細く見えませんか?

色々

>他の方も見てきましたが、Gleeのドラマは人気があるんですね?
そのようですね。
私もこのドラマ見ていないので良く知らないのですが・・・

>Dead Reckoning
5月のリリースまでまだまだなので、我慢できるところまで我慢して読まないつもりですが、今週中に読んでしまいそう・・・(苦笑)

>こうやって見ると当たり前ですが、やっぱりモデルも似合いますね~
前回のアドも超ステキでしたが今回も劣らずステキですよね。
アレックスをモデルとして起用した Hickey Freeman は見る目がある!

>服のせいか?細く見えませんか?
アレックスはスリムみたいですよ。
実際にウエストハリウッドのリカーショップでばったりアレックスと出くわしたファンが、スリムなので驚いた・・・ってコメントしてましたから。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
