スポンサーサイト


Eric Northman Scenes in True Blood S2 Ep. 9 "I Will Rise Up"


『トゥルーブラッド』シーズン2 エピソード #9 "I Will Rise Up" からエリック・ノースマンのシーンです。
“True Blood” Season 1, 2 & 3の中で私の一番大好きなエピソード・・・ 何度も何度も繰り返して観てます♪
ちなみにこのエピソードはドラマの原作者であるシャーレイン・ハリスの一番お気に入りのエピソードでもあります。そしてクリエイターのアラン・ボールもシーズン2ではこのエピソードが一番のお気に入りだと言ってました。




このシーン、エリックのセリフ最高!! LMAO!!!! Love you, Eric♥♥


HD で編集無しのビデオにしようかどうか迷ったのですが、無難にこちらにしました。(笑)


スーキーがエリックの夢を見るこのシーン大、大、大のお気に入りです♪♪
エリックが超セクシー、超ホット、超ゴージャスなのは言うまでも無く(笑)おまけに超チャーミング&スイート!! それプラスあのヘアースタイル!! ナチュラルな感じがとってもステキ♥♥ いつもあんな風だったらどんなにハッピーか・・・ 
あの眼差し・・・あの笑顔・・・あの声・・・あの☆☆・・・  とにかくエリックにメロメロなシーンです ♥_♥
スーキーがうらやましい!!!! 
ずっとずっと夢を見続けていたい・・・
だって目覚めたら隣にビルが寝てるんだもん (>Д<;)


編集なしのビデオはこちら・・・
Sookie's Dream

* のシーンのビデオは YouTube の規制に違反しているため頻繁に削除されます。なのでみなさんこっそり?アップされているようです。その中でも念のためアクセス数の少ないものを選びました。(笑)




このビデオ、深刻な口論が繰り広げられる中、スーキーがこっそりエリックを盗み見ているのをビルが目撃するところが好きです♪(笑)




この屋上でのゴドリックとのシーン、涙もろい私は何度見ても涙が流れます。(;_;)
シーズン4でもゴドリックが見れると嬉しいなぁ~


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

エピソード9は原作者もお気に入りは知りませんでした

ゆいさんも一番好きなエピソードなんですね。

私もゆいさんと一緒で大好きなシーンがたくさんあるのですけど、やっぱりこのスーキーの夢のシーンは外せません。
初めて見た時、すごくドキドキしたのを思い出しました・・・
無造作な感じのヘアーが余計にリアルで、スーキーに触れる指が~~
眼差しが~~ちょっとかすれた声もv-10

エリックの胸から弾を吸い出すシーンで、エリックが思わずにやりとするシーンも大好きです。エリックは何と言っているんでしょうか?

口論中の中、スーキーがエリックを盗み見るシーンで、これに気づいたビルの表情がいいです。このシーンは覚えていましたが、ビルの事はあまり記憶にありませんでした(笑)

ゆいさんにお願いしたいのですが、また余裕のある時や、記事のない時、いつでも構いませんので、スーキーとエリックの夢のシーンの会話と、ゴドリックの屋上でのエリックとの冒頭の会話のシーンをタイピングして頂けませんか?
いつもお願いばかりで恐縮ですが、よろしくお願いします。









I Will Rise Up

おはようございます♪

>エピソード9は原作者もお気に入りは知りませんでした
2010 Comic Con の時に質問されて、"I Will Rise UP" って答えてたのをYouTubeで見て、「やっぱり・・・」と大いに納得してました。(笑)

>やっぱりこのスーキーの夢のシーンは外せません。
そうですよね。

>エリックの胸から弾を吸い出すシーンで・・・
このシーンも後でセリフをタイピングしますね。
エリックのLOLな名言が多いので・・・(笑)

エリック&スーキーの夢のシーン、ゴドリックとの屋上でのシーン、どちらも名・名・名場面なので後ほどセリフをタイピングしますね。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
