

Eric Northman Scenes in True Blood S2 Ep. 8 "Timebomb"


『トゥルーブラッド』シーズン2 エピソード#8 "Timebomb" からエリック・ノースマンのシーンです。

“True Blood” Season 1 & Season 2 の全エピソード中、私が2番目に大好きなエピソード・・・ 何度も繰り返して観てます♪








エリックの登場シーンが全エピソードこのくらいあったらどんなにハッピーか・・・



テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

エピソード8

このシーンはエリック盛りだくさんで嬉しいですね!
こんなに多かったのはこれが初?

ゆいさんは2番目に好きなシーンとの事ですが、私もこのシーン大好きです。
信じろってスーキーに言った後、エリックが人間の振り?して近づいていくあたりの人間っぽいしぐさをするあたり何度も見てしまいます・・

ゴドリックとの会話なども、もっと理解できたらな~と思いながら、来年のシーズン2の放送が楽しみです。

Ⅴ・Dですが、ゆいさん気にかけて下さってどうもありがとうございます
前は一時的に見れなくなったりした事はよくあったのですが、今回はダメそうです。
また探してみようとは思っていますが・・・

ロズウエルはかなり昔、私がはまったドラマなんですけど、最近再放送見たら、結構奇想天外なストーリーなんです。
当時どうしてあんなにはまったのか不思議なんです(笑)

Timebomb

>こんなに多かったのはこれが初?
そうです!

>ゆいさんは2番目に好きなシーンとの事ですが、
いえ、シーンではなくて#8 "Timebomb" のエピソードがS1 & S2の全エピの中で2番目にお気に入りなんです♪
見どころが盛りだくさん+何といってもエリックの登場シーンが多い!!

>ゴドリックとの会話なども、もっと理解できたらな~と思いながら
英語でもよければ二人の会話タイピングしますよ。
ビデオで何分何秒~何分何秒までのシーンかおっしゃってくださいね。

>今回はダメそうです。
それは辛い!!!!
TVDのドラマは本よりも断然おもしろいので早くいいサイトが見つかることを祈ってます。

>当時どうしてあんなにはまったのか不思議なんです
それなら見ないことにします。(笑)
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
