スポンサーサイト


Eric Northman Scenes in True Blood S2 Ep. 7 "Release Me"


『トゥルーブラッド』シーズン2 エピソード7 "Release Me" からエリック・ノースマンのシーンです。





 エリックのシーンが少なくて物足りないので、アップされて以来お気に入りでよく見ている Eric & Sookie Fanvid をもう一つ♪



I Can't Hide - Eric/Sookie by Sparralex




スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

↓ノベル11冊のネタバレ読んできました
7冊目から読みたくてたまらないのに、もう11冊目の内容が気になって、へびの生殺し状態です(笑)

ビデオですが、この曲を聴いた時にまず思い出したのが、昔「ロズウェル星の恋人たち」というドラマがあったのですが、このドラマに使われていた曲だったので、懐かしくなりました。

ゆいさんにお願いがあるのですが、twitterのTB4のネタバレの話の所がうまく見ることができなかったので、申し訳ないのですが、簡単でいいので、教えていただけませんか?

Ⅴ・Dしばらく見れていませんが、衝撃の流れなんでしょうか?
かなり間が開くと気になって仕方ないですよね・・・

おはようございます!

>へびの生殺し状態です(笑)
そうですよね。申し訳ないです・・・
#7以降まだ読まれていない方もたくさんサイトを覗いてくださっているようなので、概要についてのコメント控えました・・・

>「ロズウェル星の恋人たち」というドラマがあったのですが・・・
このドラマは見たことがありません。
おもしろいですか?

>twitterのTB4のネタバレの話の所がうまく見ることができなかった
申し訳ありません!!
サイトの方でこの後直ぐにアップしますね。

>TVD
衝撃の流れ?とまではいかないと思いますが、毎週楽しみに見てます。
例のサイト、復活の見込みはないのですか?辛いですね・・・
私の知っている無料視聴のサイトは以前も言いましたが、質が悪い上に下手にクリックするとPCウイルスが侵入しかねないのでお勧めできるサイトがありません。
がんばって安全なサイトを探し続けてください。早く見つかるといいですね。



Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
