スポンサーサイト


True Blood: Alexander Skarsgard (Eric) & Stephen Moyer (Bill) “Battle of the Fang” Photos


“Battle of the Fang” (チーム エリック VS. チーム ビルでチャリティーのために集めた金額を競い合った)の結果、僅差($829)で敗者となってしまったアレックス・・・ (;_:)
勝者のスティーヴン(ビル)が自分に選んだ T シャツは “I Like My Bitches Blonde” 、そして敗者となったアレックス(エリック)に選んだ T シャツは “Bill’s Bitch” (笑)


alexstephen 1


alexstephen 2



True Blood シーズン 4 の撮影の合間にそれぞれの T シャツを着てファンのために写真撮影。
ファン待望の写真がようやくサイトに届いたようです。

待たされた甲斐あったと思いませんか?
二人とも最高の表情!! 超??笑えます!!!!
それにしてもスティーヴン、何の上に乗っているのかな??
( アレックス 194cm、スティーヴン 178cm)
アレックスが以前、何かのインタビューで冗談交じりに言っていたりんご箱だったら大笑い!!!!


The two funny guys (Alexander Skarsgard and Stephen Moyer) took a little break from filming True Blood season 4 to get together and FINALLY get these done for the fans…

The Battle of the Fang was a wonderfully fun event between the boys, their fan sites and their FANGTASTIC fans…raising over $70,000 for charity!!!
Stephen’s went to the Gulf Aid while Alexander’s share helped the little teacup humans at SOS Children’s Villages…
The Battle was an agreed upon competition between the vampires…the Vamp who’s TEAM earned the most for their charity would get to pick slogans for t-shirts that both vamps would have to wear…
Both boys would take pix in those shirts…sign the shirts, then send them back to us to award to one lucky fan per team…

Bill Compton narrowly beat out the Viking Eric Northman by only $829. *fooey*

As Bill Compton is the reining king, Stephen Moyer got to choose the t-shirts himself. As you can see, his chosen shirt reads, “I Like My Bitches Blonde” while Alex’s says simply, “Bill’s Bitch!” *snickers*

Stephen Moyer and Alexander Skarsgård are amazed at the amount of contributions that their fans have donated. Alex, Stephen, Gulf Aid and SOS Children’s Villages all want to thank everyone who participated in The Battle Of The Fang. The Battle has surpassed all our expectations!


source: http://askarsgard.com/?p=16555


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ゆいさん この2人の写真最高ですね~
Tシャツの文字にも笑わせてもらいました。
表情もいいし、特に上の写真気に入りました(笑)

記事と違うとこにコメントして申し訳ないのですけど、クロードの役の人は知りませんでした。
ゆいさんのおっしゃるとおり、目を見張るようなゴージャスなタイプではなさそうですけど、映像にしたらそう見えてくるのか??

エリックがS3で着用してたVセーターはもしかして、水色っぽいセーターの事ですか?
あのセーターは普段ダークーな色が多いのに、いつもと雰囲気が違っていて、とても素敵だった記憶があるのです。


↓のダイアナ・ガバルドンの本ですが、今3巻目のVoyagerの途中です。
他と平行しているので、かなり遅いペースです。


お気に入りの作品に出会うとその著者の作品を全部読みつくしてしまうので>>

私も一緒です。出ている作品は全部読みたくなってしまいますよね!


ヒーローは tall, dark & hansome が好きかな>>

すごく同感・・・すべて重要な要素ですね(笑)

こんばんは!

私も上に写真が特にお気に入りです♪
アレックスのTシャツのピンクがもう少し濃ければ、もっと笑えたかも・・・(笑)

>目を見張るような ・・・・・・ 映像にしたらそう見えてくるのか??
どうでしょうね?
ハリウッドマジックでクロードっぽく見えるといいのですが・・・
カツラかぶるのかな??(笑)

>エリックのセーター
そうです!
シーンによってはライトブルー/ミントグリーンに見えるあのセーターです。
最初はエリックにパステルカラー??って思ったのですが、すぐさま前言撤回で、超ステキv-238
セーターの色がエリックのブルーグリーンの目をより引き立て、カシミアの生地が体にぴったりフィットしているので、あのゴージャスなエリックのボディラインがいっそう際立って・・・v-238v-238
とにかくファンの間では大好評の衣装でした。(笑)

ダイアナ・ガバルドンの本、#4を読まれたらまた教えて頂けますか?
#4以降、ジェイミー&クレアが主役でないのなら#5&#6のデジタルノーカット版のオーディオを待たずに聴き始めたいと思います。

>出ている作品は全部読みたくなってしまいますよね!
そうなんです!!
mayu さんも同じなんですね。(笑)
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
