スポンサーサイト


Eric Northman Scenes in True Blood S2 Ep. 4 "Shake and Fingerpop"


『トゥルーブラッド』シーズン2 エピソード4 "Shake and Fingerpop" からエリック・ノースマンのシーンです。









 画質がいまひとつですがエピソード2でのエリックのシーンが一つのビデオにまとまってます。(2:40 ~ 3:04 のシーンは上3つのビデオにはありません。この間、エリックは声のみの出演ですが・・・)





スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ゆいさん お久しぶり?です
バケーションゆっくりできて良かったですね!

S4の撮影が始まったんですね~
ネタベレ情報私も翻訳してみてきましたが、いまいち??
サムが新しくパイ店?を開くの?
どんな風になっていくのか分かりませんが、原作からはかけ離れていきそうな感じですよね・・・
ドラマはドラマで楽しめるのですけど^^

ところで、シャーレイン・ハリスの年齢にびっくりしてしまいました
前はもっと若い人かと思っていてびっくりし、今回はどんな人か分かっていたにもかかわらず、もう少し年齢は若いかと思っていたので、また驚かされました。
先入観はいけませんね(笑)
すっと元気で書き続けてほしいです。

ビデオのコメントすっかり忘れてましたが、ラファイエットに血を飲ませるシーン、ちょっとドキドキしました(もちろんエリックの腕にですけど)

いろいろ

mayu さん、こんにちは!
ちょっぴりお久しぶりです♪(笑)

>S4の撮影が始まったんですね~
11月30日にS4の撮影開始したのはどうやら主要キャストメンバー全員ではないようです。
それ以前にスタートしたメンバーもいたようです。
アレックスの撮影初日が11月30日(現地時間)だったので、てっきり全員がそうだと思っていたのですが・・・

>サムが新しくパイ店?を開くの?
いえ、サムとパイ店は別の文です。
パイ店はセットの話で、サムはS4でのキャラクター路線の話です。

>原作からはかけ離れていきそうな感じですよね・・・
そんな感じですね。
エリック&スーキーのストーリーラインだけはなるべく小説に忠実であってほしいです!!!!

>シャーレイン・ハリスの年齢にびっくりしてしまいました
私も始めて写真を見た時はちょっとびっくりしましたが、インタビュー映像などをよく YouTube で見ているせいか、年齢はそんなものかなぁ~って感じでした。

>ラファイエットに血を飲ませるシーン・・・
そうですね。
ドキドキしたファンはきっと大勢いると思います。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
