スポンサーサイト


Eric Northman Scenes in True Blood S2 Ep. 3 "Scratches"


『トゥルーブラッド』シーズン2 エピソード3  "Scratches" からエリック・ノースマンのシーンです。





スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

エリックのシーンのビデオ、しっかり見てきました

エピ2はほとんど観れてないので、ジャージ姿ににやりとしてました。
エピ3では、スーキーにひっぱたかれるあたり好きです。
スーキーと治療師の場あたりは原作に近い映像ですよね

日本でのS1の放送あっという間に終わってしまいました。
S2ではエリックのシーンはもう少し増えそうなので、楽しみです。

どこかで、原作の11巻目のDead Reckoningの表紙を見ました。
私が翻訳版を読めるのははるか先でしょうけど、表紙を見ただけで楽しみになってきました(笑)

ごめんなさい!!

mayu さん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
実は23日からバケーションで留守にしていて、なかなかサイトを覗く時間がありませんでした。
バケーション中でも1日に1回は覗けるかな?って思っていたので特にお知らせしなかったのですが、考えが甘かったです。(苦笑)
今日ようやく覗けた次第です・・・

>ジャージ姿ににやりとしてました。
アレックスは長身なのでジャージ姿でもステキですよねぇ~
早い話、アレックスの場合何を着ても様になるのですが・・・

>スーキーにひっぱたかれるあたり好きです。
この一連のシーン、私も大好きです♪

>スーキーと治療師の場あたりは原作に近い映像ですよね
はい!
台詞も結構原作に近いです。

>S2ではエリックのシーンはもう少し増えそうなので、楽しみです。
S1、終わっちゃったんですね。
S2、エリックのシーンはS1と比べるとずっと多いです。
S1は少なすぎましたから・・・
それでもエリックの出番は彼の人気に比例していません。
TBの視聴者の大半はエリックが目的でHBO契約しているのに、エリックの出番が少なすぎ!!!!(涙)

>どこかで、原作の11巻目のDead Reckoningの表紙を見ました。
私も見ました!
5月までまだまだ先ですが、首を長~~~~くして楽しみに待っています。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
