スポンサーサイト


The Vampire Diaries – Main Characters 2/2


昨日の続きで後半になります。
TV ドラマ「ヴァンパイアー・ダイアリーズ」のメインキャラクターをリストアップして簡単な説明を書いてみました。
ただし TV シリーズをご覧になっていない方には 『ネタバレあり!』 です。ご注意ください。




matt.jpg

★マット (Matt Donovan, played by Zach Roerig)

・17歳の高校生
・ヴィッキーの兄
・エレーナの元彼氏
・キャロラインのボーイフレンドに・・・
・ミスティックフォールズ・ハイスクール フットボールチームのクォーターバック
・ミスティック・グリルで “busboy” のバイトを始める



tyler.jpg

★タイラー (Tyler Lockwood, played by Michael Trevino)

・17歳の高校生
・父親のリチャード・ロックウッドはミスティックフォールズの市長
・母はキャロル・ロックウッド
・叔父のメイソン・ロックウッドはウェアウルフ
・ウェアウルフ
(不慮の事故でサラを殺してしまった後、"Lockwood Curse" (呪い) によりウェアウルフに・・・)



alaric.jpg

★リック (Alaric Saltzman, played by Matt Davis)

・ミスター・タナーの死後、新しい歴史の教師としてミスティックフォールズ・ハイスクールに赴任
・イゾベル(エレーナの生みの母)はリックの(元)妻
・ヴァンパイアー・ハンター
・ジェナ(エレーナとジェレミーの叔母)とロマンティックな関係に・・・



jenna.jpg

★ジェナ (Jenna Sommers, played by Sara Canning)

・エレーナとジェレミーの叔母/二人の母親の妹
・ローガン(ローカル TV のニュースリポーター)と以前付き合っていたが彼の浮気が原因で別れミスティックフォールズを後にする
・エレーナとジェレミーが事故で両親を亡くした後、二人の親代わりとなるためミスティックフォールズに戻ってくる
・メイソン・ロックウッド(タイラーの叔父)は高校時代の同窓生
・リック(エレーナとジェレミーの新しい歴史の先生)とロマンティックな関係に・・・



katherine.jpg

★キャサリン (Katherine Pierce aka Katerina Petrova, played by Nina Dobrev)

・500+歳のヴァンパイアー
・エレーナはキャサリンの末裔
・ステファンとデイモンのメイカー
・キャサリンは最初の Petrova “doppleganger”
・キャサリンのメイカーはローズ
・デイモンの long-lost Love (S1)
(デイモンがミスティックフォールズに戻ってきた最大の理由は、トゥームに145年間閉じ込められていると信じていたキャサリンを解放するため)




* ドラマを見ていて老けた17歳だなぁ?と思ったので(笑)メインキャラクターを演じるアクター達の年齢をチェックしました。女性陣はみんな20代前半でしたが、男性陣は以下の通りでした。(笑)
生まれた年のついでに気になった身長もチェック!!


ステファン (Paul Wesley) ?  1982年、180cm

デイモン (Ian Somerhalder)  ?  1978年、176cm

ジェレミー (Steven R. McQueen)  ?  1988年、183cm

マット (Zach Roerig)  ?  1985年、180cm

タイラー (Michael Trevino)  ?  1985年、175cm

リック (Matt Davis)  ?  1978年、185cm


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

V・D

こんにちは^^
キャラクター分かりやすく、ありがとうございました!

順に見てきましたが、自分の知らない事があってびっくりでした・・・
エレーナの両親(事故で亡くなった)は本当の親でない事を知りませんでした@@
今まで知らずに観てきた事に愕然です(笑)
やっぱり言葉がきちんと理解できてないと、ドラマも楽しめないですよね。

他にも知らなかった事があったので、また最初から見直したいのですが、いつも観てたとこが観れなくなってしまって、S2のROSEから観れてません。
これからどうなっていくのか?気になるとこです。

ところで、俳優達の年齢と身長ですが、思わず自分の年齢と比較しつつ、笑っちゃいました。
確かに20代がいないじゃないか!?と言いたくなりますが、デイモンとリックが同じ歳にもびっくりです。

身長も、画面ではタイラー大きく見えるのですが、以外に小さいし、リックはそんなに大きく見えないのに、背が高かったりでなかなか面白いですね。

The Vampire Diaries

mayu さん、こんばんは!

>S2のROSEから観れてません。
"Rose"を見てないって事は、デイモンがエレーナに "I love you..." っていうシーンをまだご覧になってないって事ですよね?
"Rose" は↑のシーン以外にも、ステファンとデイモンのなかなかいいシーンがあったのでそれは残念です。
しばらくしたらまた見れるようになるんですよね?
それとももうずっと見れないままですか?
有料サイトならいくつか知っているのですが、無料サイトはあまり詳しくなくて・・・
何度か無料サイトもためしたのですが、どのサイトも画質がイマイチで、途中で止まったりCMがポップアップしたりで見ずらかったので、お薦めできるサイトがありません。<(_ _)>
探せばあるのでしょうが・・・

>デイモンとリックが同じ歳にもびっくりです。
私もちょっとびっくりしました。(笑)
ちなみに女性でびっくりしたのがジェナ、意外に若くて23歳でキャロラインと同い年でした。(笑)

身長ですが、確かにタイラーは実際よりも高く見えますよね。マットと同じくらいかな?って思ってました。
リックは男性キャラでは一番背が高いなって思いながら見てましたが・・・
だからデイモンとのシーンでは「りんご箱を・・・」って思ったんです。(爆)


Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
