スポンサーサイト


True Blood Fanvid: Eric & Sookie “Dead to the World”


私の大のお気に入り作品 "Dead to the World" (True Blood aka The Southern Vampire Mysteries #4) を題材にしたエリック&スーキーのビデオです♪


Eric & Sookie | While You Were Hexed [Dead to the World] by nutbustedhaji



このシーンはシーズン4で絶対に映像化してほしいシーンの内の一つです・・・


Eric & Sookie - Dead to the World "Falling" by KDRainstorm



ストーリー、音楽、映像が絶妙にマッチしていて美しい・・・


Eric & Sookie – Tribute by paquim



このビデオ Book 3 & 4 が一緒になっているため、最初は #3 Club Dead でその後 #4 Dead to the World と続きます。



映像で見たいシーンだらけの Book4 “Dead to the World” 、Eric & Sookie サポーターには特別な思い入れのある作品だけにシーズン4、エリック&スーキーのシーンは出来る限り小説に忠実であってほしいです。



こちらはごく最近アップされた私のお気に入りのエリック&スーキーのビデオです♪

TRUE BLOOD: Wild Horses by smvgrey74




彼女の作品はどれも素敵ですが特に前作 “True Blood: HOWL” は大のお気に入りで今でも良く見てます。(“True Blood: HOWL” は確かアップされてまもなくこちらでご紹介したと思います。)


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

ビデオ

おぉ~と最初から声が出てしまうほど、一番上のビデオうまく4巻目のイメージに作ってありますね。
昔のドラマか何かの?アレックスのようですけど、私の4作目のエリックのイメージそのままです。
こんな映像がぜひ観たいですよね!!

2つ目のビデオもとても気にいりました
シンプルな歌詞と映像がほんとにマッチしてて素敵です。
気になって、同じ人が作成してる他の動画も見てみたら、大好きなプライドと偏見の動画もあって、とても嬉しくなりました

3つ目のもすごく上手につないでありますね~
シャワーシーンS4ではビルとでなくエリックとのシーンをぜひお願いしたいです・・・

最後のHOWLと同じ人のビデオですが、初めてみました
私もHOWLはお気に入りに入れてあるのですが、これもまた追加です。

最近はあまり見てなかったので、また久しぶりに、お気に入りのものを見てこようと思います
ありがとうございました!!




Om Sara

こんばんは!

最初のビデオ、とってもいいですよね。
つい何度も見てしまいます。
"Dead to the World" エリックの雰囲気が出てますよね。
あのアレックスはスウェーデン映画 "Om Sara" からです。
この映画のアレックスとっても素敵ですよ!
YouTube で見れますよ。
DVDをゲットしたいのですが、いつチェックしてもアマゾン在庫切れ状態で・・・(涙)

>シャワーシーンS4ではビルとでなくエリックとのシーンをぜひお願いしたいです・・・

ドラマのビルは小説のエリックのシーンを何度も盗んでいるので、いい加減にして欲しいです!
S3のスーキーとビルのシャワーシーンには大憤慨!!!!
小説ではシャワーシーン=#4 のエリック&スーキーと決まっているのに・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
