スポンサーサイト


Eric Northman Scene in True Blood S2 Ep. 1 "Nothing But the Blood"


『トゥルーブラッド』シーズン2 エピソード1  "Nothing But the Blood" からエリック・ノースマンのシーンです。





 エリックの出演シーンがほんのちょっと (;_:) で物足りないのでおまけのビデオです♪
まさにタイトル通りのホットなシーズン2のエリックのクローズアップが次々に登場します。 何度繰り返して見ても飽きないわぁ?  ♥_♥



True Blood: Eric - Your So Damn Hot by truebies





スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

シーズン2のエピゾード1のエリック登場シーンはこれだけ!?なんですね。
前見てた時はあまり気にしなかったし、とびとびだったので忘れていましたが、エリック~と叫びたくなりました(笑)

おまけのビデオでエリック満載だったので、大満足です。
太陽教団?で人間の振りをして、人間に近づいていくシーンが結構好きです。

日本で放送されているT・Bのシーズン1ももう終わりに近づいてきました。来年の4月以降くらい?にシーズン2が放送される予定みたいですけど、遅すぎて悲しくなります。

↓のコメントでコートニー・フォードという女優さん思い出しました
キャサリンと間違えて殺そうとしてた人ですね!
きれいで印象的だったので、覚えてました。
V・Dに出てる人はみんなきれいなんですけどね・・・

エリック登場シーン

mayu さん、こんにちは!

シーズン2、エリックのシーンがワンシーンだけなのは、エピソード1以外にも、エピソード10&12と全部で3話もあるんです!! (;_:)
登場シーンが多いのはエピソード8&9だけ・・・
HBO, Alan Ball, We want MORE Eric!!!!!!!!

>太陽教団?で人間の振りをして、
FSOTS は日本語では太陽教団と訳されているんですね。(笑)
ドラマでもそうなるのかな??

>太陽教団?で人間の振りをして、人間に近づいていくシーンが結構好きです。

私はその直前のスーキーとのシーンが大のお気に入りです。

>来年の4月以降くらい?にシーズン2が放送される予定みたいですけど、遅すぎて悲しくなります。

続けて放送されるのではないのですね。
それは残念ですね。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
