スポンサーサイト


True Blood Season 4 Spoilers – Casting News 2


courtney-ford.jpgcourtney-ford-2.jpg



ポーシャ 役のアクターが Courtney Ford に決定したようです。
コートニー・フォードは2009年に Showtime の『デクスター』にクリスティン・ヒル役でゲスト出演、最近では CW の『ヴァンパイアー・ダイアリーズ』にイゾベルの元アシスタント役(ヴァネッサ)でゲスト出演していました。

以下ちょっぴりネタバレあり?だと思います。



EXCLUSIVE: HBO's smash has made its second major Season 4 hire: Dexter actress Courtney Ford is joining True Blood as a recurring. The actress — who ironically just completed a stint on another vampire drama, The CW's The Vampire Diaries — will play Portia Bellefleur, a classic Southern beauty who runs her own law practice. The character is the sister of Bon Temps' bumbling detective Andy (Chris Bauer). The news comes just days after Irish actress Fiona Shaw was cast in the series regular role of Marnie, a self-loathing medium who becomes possessed by a witch.


source: http://www.deadline.com/2010/11/true-blood-nabs-dexter-alum/


ポーシャはドラマではアンディの姉かな?それとも妹かな?って思っていたのですが、コートニー・フォードのキャスティングで妹役と思って間違いないようですね。(笑)小説ではポーシャは確か姉だったと思います。
コートニーは『デクスター』でヌードシーンを披露しているので、『トゥルーブラッド』でヌードシーンがあってもまず問題ないでしょう。(笑)
それにしてもコートニー・フォードの起用で小説とは大違いでホットなポーシャになりそう・・・ お相手はやっぱりビルかな??(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

ポーシャ役

こんにちは
ポーシャ役の人が決まったんですね!
原作通りだったら、アンディの姉には見えないから妹でよかったのかも
アンディちょっと老けすぎ(言いすぎ?)のような・・・

きれいな人で色っぽいし、ビルの相手になりそうですよね
だんだんストーリーのイメージがわいてきました~
ヌードシーンは確実ですねきっと(笑)
V.Dに出ていたみたいですが、まったく記憶にありませんv-356
お知らせありがとうございました

おはようございます!

>アンディちょっと老けすぎ(言いすぎ?)のような・・・
あはは・・・
アンディは明らかに小説のキャラの設定よりも年上になってますよね。
テリーは設定よりも年下になっているし・・・
アンディー役のChris Bauerは演技派俳優で結構いろんなドラマ等で見かけます。たいていいつもいい味出しています。TBファンの間でも人気のようですよ。

>きれいな人で色っぽいし、ビルの相手になりそうですよね
コートニーの起用でそれっぽくなってきましたね。

>ヌードシーンは確実ですねきっと(笑)
そのようですね。
「デクスター」では結構大胆なヌードシーンを披露してましたから・・・(笑)

>V.Dに出ていたみたいですが、まったく記憶にありません
シーズン2の最初の方のエピソードでゲスト出演してましたよ。
1話きりですが・・・
エレーナ、デイモン、リックがイゾベルのリサーチの資料等を求めて、彼女の大学を訪れた時、エレーナをキャサリンだと思って殺そうとした女性が彼女です。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
