スポンサーサイト


Vote for “People’s Choice Awards 2011”


peoples choice awards


People’s Choice Awards 2011、あなたのお気に入りの映画、TV、アクター、アーティスト等に投票しましょう!


 投票はこちらから・・・
People’s Choice Awards 2011



私のお気に入りは言うまでも無く『トゥルーブラッド』なんですが、映画では『インセプション』!!
なので のビデオ、お気に入りなんです♪ とってもうまく出来てると思いませんか?


True Blood: vs Inception Mashup [HD] by TruBldFan





『トゥルーブラッド』は以下の2部門でノミネートされています。



Favorite TV Obsession

· Burn Notice
· Dexter
· Pretty Little Liars
· True Blood
· White Collar


Favorite Sci-Fi/Fantasy Show

· Fringe
· Smallville
· Supernatural
· True Blood
· The Vampire Diaries



スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ゆいさん 早速投票してきましたよ!!

インセプションはまだ観ていないので今度観てみようと思います

ビデオは映像がトゥルーブラッドで、音声がインセプション?

↓のSexiest Men も見てきました。
誰だか分からない(笑)人もいましたが、納得の顔ぶれですね~
渡辺謙さんも入っていて、ちょっと感動でした・・・

おはようございます!

>ビデオは映像がトゥルーブラッドで、音声がインセプション?
そうです!

>↓のSexiest Men も見てきました。
>誰だか分からない(笑)人もいましたが、納得の顔ぶれですね~
これ誰?って人、私も結構いて、もっとTVを見ないとダメなのかな?って思ってしまいました。(笑)

>渡辺謙さんも入っていて、ちょっと感動でした・・・
そうですね。同じ日本人として嬉しいですよね。
彼は「ラストサムライ」以来、結構 People Magazine の Sexiest Men Alive にランクインしていたと思うのですが・・・ 違ってたかな??
そうそう「インセプション」にも出演してますよ。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
