

True Blood Season 4 Spoilers – Casting News


fionashaw.jpg


Marnie 役のアクターが Fiona Shaw に決定したようです。
フィオナ・ショーはアイルランド出身のベテラン舞台俳優/監督。
『ハリー・ポッター』シリーズで、叔母のぺチュニアを演じている女優として知られている。


 以下ネタバレあります。ご注意ください。



EXCLUSIVE: This is major news for True Blood fans. The new regular role on the HBO vampire series for next season went to veteran Irish theater actress and director Fiona Shaw who is probably best known in the U.S. for her role as Aunt Petunia in the Harry Potter movies. On True Blood, she will play Marnie, a mousy, timid and secretly self loathing storefront medium and palm reader who is taken over by the spirit of a powerful witch. The character was originally envisioned younger but is being adjusted for Shaw. Shaw is currently onstage at Dublin's Abbey Theatre in a limited engagement of Henrik Ibsen's John Gabriel Borkman opposite Alan Rickman and Lindsay Duncan. On U.S. television, she previously co-starred on ABC's limited series Empire.


source: http://www.deadline.com/2010/11/fiona-shaw-joins-true-blood-as-regular/



この Marnie 、当初の設定ではもう少し若いキャラクターとして構想されていたようですが、フィオナ・ショーの年齢にあうように調整されたみたいですね。
演技派女優のようなので楽しみです。シーズン3ではラッセル (Denis O'Hare) のインパクトが強烈だっただけに、それに負けないよう頑張っていただきたいです。
小説とキャラクター設定が異なるようですが、シーズン2のマリアン・フォレスターのような悪役路線ではない事を願います。個人的には小説のカリストの方がずっと良かったです。マリアンは出演シーンが多過ぎ!!



テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

魔女役?

ゆいさん こんにちは^^

やりたい事がありすぎて、時間が足りない毎日です・・・

どこかで見かけたような?と思っていたら、有名な女優さんなんですね!
エリックに魔法をかけて、記憶をなくしてしまう役になるので??

こうやって、情報が出てくるたびに楽しみになってきますね。

↓のエリックシーンありがとうございました
スウェーデン語の台詞があった事にまた気づきませんでした
意味も分かり納得です

こんばんは!

Marnie=Hallow だと思うので魔女だと思います。

>エリックに魔法をかけて、記憶をなくしてしまう役になるので??
小説に忠実ならそうなると思いますが・・・

>こうやって、情報が出てくるたびに楽しみになってきますね
ホントにそうですね。
シーズン4のプロダクションも12月にスタートするようですし・・・
当初は11月末にスタートの予定が12月になったので、年内に2話撮影する予定だったのが、1話になったそうです。

>スウェーデン語の台詞があった事にまた気づきませんでした
エリックの最後のセリフ(ビルの家を出て行く直前)がスウェーデン語です。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
