スポンサーサイト


Eric Northman Scene in True Blood S1 Ep. 11 "To Love is to Bury"


『トゥルーブラッド』シーズン1 エピソード11 "To Love is to Bury" からエリック・ノースマンのシーンです。





スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

S1にしても全部で12エピソードはあっという間に感じますね。

ひとつ気になっていたのですが、このシーンエリックが声を荒げている時や、怒っているようなシーンだけ、エリックの声が違って聞こえませんか?
Ep.9のとこも少しそんな感じがしました・・・気のせいかな?
声色を変えているだけなのか、変なとこが気になってしまいました。

エリックの声

>このシーンエリックが声を荒げている時や、怒っているようなシーンだけ、エリックの声が違って聞こえませんか?

このシーンに限らず、S1ではいつもと声色が違うなぁ~って感じるシーンがちらほらありました。


話は変わりますが、TVDのS1、あと少しで見終わります。
思っていたよりも面白いです。
TBの時のように、睡眠時間を削って見続ける・・・って程ではありませんが、トワイライトと違って難なく次に進めます。(笑)
来週の新エピソード放送までには、S2でオンエアーされた全エピソードも見終わっていると思います。
TBと違って、「エリックのシーンを何度も何度もリピート・・・」って事がないので、TVDはスイスイ進むと思うので・・・(笑)

デイモンもステファンもなかなか素敵ですが、もう少し身長があれば・・・ってついつい思ってしまいます。(笑)
ジェレミー(エレーナの弟)よりも低いし、リック(新しいヒストリーの先生)との絡みのシーンではりんご箱を差し出したい衝動に・・・(爆)
イアン(デイモン)の方がポール(ステファン)よりも低いですよね?

私はきっと少数派なのでしょうね。
今のところデイモンよりもステファンの方が好きかな?って思います。(笑)
ステファンは人気ないのですか?

ステファンと言えば、老けた17歳だなぁ~って思って(笑)、ポールの年齢を Google したら28歳でした。(笑)
ついでにイアンの年齢もチェックしたら、32歳でした。
ドラマでは今のところいくつなのか明かされてませんが、後でデイモンの年齢わかりますか?

Ⅴ.D

ゆいさん S1もう見終わりそうなんですね@@
T.Bと違って、エピソードも多いしすごい速さです(笑)

ゆいさんはストーリーがよく分かって見れていると思いますが、私の場合ほぼ映像の動きだけで話を追っていっているので(爆)原作との違いに戸惑いつつ、会話の内容もあまり理解できないまま今に至ってます

デイモンの身長の話ですが、小柄だな~とは思ってましたが、ジェレミーやリックより低かったのは気づきませんでした・・・
最初主役の3人を見た時、なんて濃い面々だ~って思ってましたが、エレナ役の女優さんは可愛いし、出てくるキャストも目の保養になるし、これからも見るつもりです。

ゆいさんはステファンの方が好みなんですね!
私はミーハーで選べませんが、ジェレミー役の俳優さんの成長ぶりに注目してます^^

ステファンと言えば、老けた17歳だなぁ~って思って

ほんとに老けすぎですよね(笑)ポールとイアンの年齢にびっくりしました。30代でも高校生役ができるなんて小柄だから若く見えるのかな?

ドラマ上での二人の年齢・・・どうでしょうね?
過去の(ヴァンパイアになる前の映像)場面が出てきた時の服装からして、かなりの高齢だとは思うのですが?

ところで、11歳のアレックスのビデオって、お父さんがキッチンで料理していて、アレックスが傍で、勉強?しているのでしたか?

TVD S1

mayu さん、こんばんは!

>T.Bと違って、エピソードも多いしすごい速さです
TBの時はS1とS2を一気に見たため全部で24話でしたし、TVDと違って一話が約55分前後(TVDは約40分)のため、TVDの方が断然進みが速いです。何度もリピートぜずにはいられないシーン(エリック!!!!)もTVDにはありませんし・・・(笑)

>原作との違いに戸惑いつつ、会話の内容もあまり理解できないまま今に至ってます

疑問な点があればご遠慮なく!
TVDを見始めた私がわかる範囲でお答えしますので・・・(笑)

>出てくるキャストも目の保養になるし、これからも見るつもりです。
ホントにそうですね。美形が多い・・・(笑)
これから楽しみがひとつ増えて嬉しいです♪

私の質問の仕方が悪かったですね。
デイモンがヴァンパイアーになる前の年齢が知りたかったんです。
ステファンは17歳とドラマでありましたが、デイモンは今のところ??なので・・・ 少なくとも大学生の年齢であることは確かだと思うのですが・・・
ちなみにステファンの年齢は162歳だと思います。それとも「今日は誕生日なんだ・・・」っていうシーンがあったので、163歳かな?

>11歳のアレックスのビデオって、お父さんがキッチンで料理していて、アレックスが傍で、勉強?しているのでしたか?

そうです!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
