スポンサーサイト


Eric Northman (Alexander Skarsgard) of “True Blood” is TV Guide’s Sexiest Beast


アレックス演じるエリック・ノースマン(トゥルーブラッド )がイアン・サマーホルダーのデイモン(ヴァンパイアー・ダイアリーズ)、ロバート・パティンソンのエドワード(トワイライト)等を押しのけて TV ガイドのセクシー・ビースト No.1 に輝きました。 YAY!!!!





スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

イアン・サマーホルダーもロバート・パティンソンもそれぞれの役柄にぴったりで、私もけっこう好きなのですが、やっぱりアレックスは最強ですよね!!

二人ともすごく人気があるようなので、その二人をおさえてというのはすごいと思います。

No.1 Sexy Beast!!

>やっぱりアレックスは最強ですよね!!
アレックスはルックスだけでなくて卓越した演技力の持ち主ですから!!
コメントしていた皆さんが口を揃えてアレックスを絶賛していたのがすっごくうなずけます!!

トワイライトはどうも私の好みに合わず何度かトライしたのですが、映画も小説も#1どまりで次に進めません。なのであきらめました・・・(苦笑)
mayu さんは映画と小説、どちらがお好きですか?
それとも True Blood のようにどちらも好き?

ヴァンパイアー・ダイアリーズは#1が iPod に入っているので、今聴いている作品が終わったら聴くつもりです。
気に入ったら残りの作品も続けて聴くつもりです。
S1のDVDは今年中には見るつもりですが・・・ 無理かな??(笑)
小説とドラマ、どちらが面白いですか? 

No title

トワイライトは私がヴァンパイアものにはまるきっかけになった本です
ただ途中から少しストーリーが都合よすぎて、最後が残念です。
映画も忠実に作られているみたいなので、同じだとは思いますがやっぱり好きなシリーズなので、最後まで見届けたいです。
ゆいさんは好みが合わなかったんですね~
同じヴァンパイアものでも、トゥルーブラッドとトワイライトはまったく別物のような気がします・・・

ヴァンパイア・ダイアリーズは翻訳本は読みましたが、私は途中挫折しかけました(笑)
ドラマは今もトゥルーブラッドを観てたとこと同じとこで観てますが、ドラマの方が面白そうな気がします。
でも英語ダメな私がほとんど映像だけで観てるので(爆)ゆいさんもしドラマみられたら、感想をぜひ教えて下さいね!

ヴァンパイアー

おはようございます!

トワイライト、またいつかトライしたいと思います。(笑)

TVD はドラマの方が良さそうなのですね。
TB ファンはトワイライトは苦手な人が多いようですが、TVD はそうでもなさそうなので、ちょっと期待しています。
TVD の DVD 、いつ見れるかわかりませんが、見たらまた感想を書きますね。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
