スポンサーサイト


True Blood Season 4 Spoilers: Casting Intel


true-blood_320.jpg
Image Credit: John P. Johnson/HBO


以下は “Entertainment Weekly” の Michael Ausiello のスクープで、『トゥルーブラッド』シーズン4のキャスティングについて The Ausiello Files からのネタバレ情報です。




* Marnie is a Z-list palm reader who’s painfully aware of what a joke she is — that is, until she comes to be possessed by the spirit of a real witch. Anybody else thinking said sorceress might turn out to be the Hallow character Alan Ball told me about back in August?

* Andy’s sister, Portia, is as easy on the eyes as she is sharp in the courtroom. And, since I hear possible portrayers have to be cool with nude scenes, we’re gonna get an eyeful.

* Naomi is an Asian-American cage fighter who, outside of the ring…er, cage…is hot-’n'-heavy with one of her female competitors. My hunch is that, driven away by brother Sam, Tommy starts putting up his dukes for money instead of his paws.

* Queen Mab is an elegant beauty who presides over a fantasy land that sounds a lot like the fairy domain into which Sookie (Anna Paquin) keeps being pulled. But, ethereal as her highness may be, she’s also got a temper…

* Suzanne McKittrick is a Real Housewives type who throws a hootenanny to bond with “her kind.” That “kind,” I’m thinking, being shapeshifters like buttoned-down African-American (and fellow newbie) Emory Broome.


source: http://ausiellofiles.ew.com/2010/10/25/true-blood-scoop-major-intel-on-season-4/



Marnie=Hallow だと思うのでエリックが記憶を失うストーリーラインは確実っぽいですが、どこまで小説に忠実になるかが非常に気になるところです。

ポーシャがいよいよ登場のようですね。ドラマではアンディの妹になるのかな?それとも姉かな?
ヌードシーンがあるってことは、誰かと絡むのかな?? 小説とは違ってお相手はビルだったりして・・・(爆)

後の3人はドラマのオリジナルキャラクターのようですね。
一番気になるのはやっぱり Queen Mab 、小説ではフェアリー・プリンスですが、ドラマではフェアリー・クイーンになるのかな??



スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あー、なんか言われてみると爆でもない気がします
ポーシャがビルのお相手になりそうな予感
ポーシャとビルの関係が3までで描かれてないのか知りませんが
なかったならアリな感じですねー
不動産業のサラでしたっけ?とポーシャの合体キャラが
テレビ版のポーシャになるかもと思いました
テレビ版でジェラシー作戦に2人もいらないだろうし
まあ、分かりませんけど楽しみですね^ ^

ネタバレ

えびぞうさん、こんばんは!

>ポーシャとビルの関係が3までで描かれてないのか知りませんが
ドラマではないです。

>不動産業のサラでしたっけ?
シーラ (Selah) です。
小説のカタカナ表記は違ってるかもしれませんが・・・

>ポーシャの合体キャラが テレビ版のポーシャになるかもと・・・
その可能性は無きにしも非ずですよね。
小説ではペルーに派遣されるビルですが、ドラマではそれはないと思うので、ポーシャとシーラとのような関係になっても私は全然OKです!(笑)
エリックとスーキーの邪魔さえしなければ・・・

S4

おはようございます
↓のエリックのシーン楽しませてもらいました!!

S4のキャスティングの話とストーリーの話楽しみですね。
えびそうさんがコメントされてるような事もあるかもしれないですよね?

どんな映像とストーリーになるか分かりませんが、こうやって想像して待つのも楽しみのひとつです・・・
オリジナルキャラがまたちょっと楽しみですね!
とにかくエリックの記憶喪失で(ここは譲れません)スーキーともっと関係を深めてほしいな~(焦らしも可)^^
でも今までの流れからみて、そう簡単にはいかないかな(笑)


先は長い・・・

こんにちは!

>こうやって想像して待つのも楽しみのひとつです・・・
そうですね。
撮影は1ヶ月強後に始まりますが、オンエアーはまだまだですものね。
うわさでは台本は第2話まで仕上がったとか・・・
キャスティング・コールに↑以外にも、クロードやルナ(#2 Living Dead in Dallas に登場したシェイプシフター)の名前がありました。

>でも今までの流れからみて、そう簡単にはいかないかな(笑)
いかないと思います。(笑)
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
