スポンサーサイト


“True Blood” ちょっとお知らせ & etc...


TrueBloodEricNorthman.jpgTrueBloodSookie.jpgTrueBloodBillCompton.jpg



いつもサイトに来て下さっている方はお気づきかと思いますが、カテゴリー True Blood/Sookie Stackhouse がかなりの数になってきたので分割しました。

Eric Norhtman Scenes in Season 1, 2 & 3 は新たに追加したカテゴリーで、 YouTube でエリックのシーンを見つけて徐々にアップしていくつもりです。
DVD や Blu-ray で見ると画像が鮮明で良いのですが、次のエリックのシーンまで早送りするのが面倒なので・・・ これだと手軽に見たい時に探さず見れるので、エリックファンには手間いらずでは?(笑)
ビデオのみでセリフは特にタイピングしてませんが、リクエストがあればそのシーンのダイアローグをタイピングしますのでお気軽に♪
エリックのシーン全てが YouTube で見つかると良いのですが・・・

LaLa TV で「トゥルーブラッド/ True Blood Season 1 」の放送が始まる少し前くらいから、サイトを覗いて下さっている方が増えています。
ありがとうございます。m(_ _)m
ただ私のブログは目下のところご覧のようにシーズン3がメインなのでガッカリされている方が多いのではないかと・・・
申し訳ありません。<(_ _)>
なので『トゥルーブラッド』に関して質問等がありましたら、シーズンに関係なくお気軽におっしゃって下さいね。


* 追記
お願いするのをすっかり忘れていました。(^^;)ゞ
YouTube のビデオが見れなくなっていたら教えていただけるととても嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

エリックシーンのみのアップ嬉しい!!ありがとうございます

S1を毎週楽しみに見てますけど、やっぱりエリックのシーンが少ない事がとても残念です。
これから少しずつ増えてくるとは思いますが・・・

カテゴリとても探しやすくなってありがたいです。
過去のビデオやあらすじを探す時にも、とても助かります^^

バトルシップの写真見てきましたが、すばらしいv-425 白い海軍??のユニフォーム姿似合いすぎです。
長身で目立つうえに、そばにいる人が気の毒なくらいですね・・・

ところで上のかぼちゃ?いいですね(笑)どうなっているんでしょうか?

エリック♪

こんばんは!

>やっぱりエリックのシーンが少ない事が・・・
S1は本当に少ないですよね。
でもエリックのインパクトが強かったんでしょうね。
あんなに出演シーンが少なかったにもかかわらず、ファン続出!!
(もちろん私もその一人!!)
アレックス本人が一番驚いていたようです。(笑)

のばしのばしになっていたカテゴリー、やっと整理できました。(笑)

アレックスの Dress Whites 姿、本当にすてきですよねv-10
"An Officer and a Gentleman" のリメイクでリチャード・ギアの役を演っていただきたいくらいです。(笑)

>長身で目立つうえに、そばにいる人が気の毒なくらいですね
隣にいるのはたぶん共演者のTaylor Kitsch だと思います。
アレックスはテイラーのお兄さん役です。
でもほんと一緒に並ぶとお気の毒・・・としか言葉が・・・(笑)

エリック達のジャコランタンはステンシルを使って彫ったものです。
↑の画像はステンシルを販売しているオンラインショップからお借りしました。

Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
