スポンサーサイト


Viking Vampire: Alexander Skarsgard Interview from “True Blood” European Press Tour





アレックスの『トゥルーブラッド』ヨーロッパ プロモーションツアー中のインタビュー ビデオです。
これはどこの国のインタビューで何語でしゃべっているのだろう??
言葉がわからないので何を聞かれているのかアレックスが答えるまで??状態です。

いずれにしても、このビデオのアレックス 超・超・超ステキです。(もちろんいつもとってもステキですが・・・ 笑)
特に目!!!!!!!! 
あんまりステキなんで何度も何度も繰り返して見てしまいます。(笑)

こうやってインタビュー ビデオを見たり記事を読んだりしていると、このヨーロッパ プロモーションツアー中に、何度同じ質問をされたんだろう・・・って思ってしまいます。
短期間に何度も何度も同じ事を聞かれて、同じ事を繰り返し答えているアレックスには大変申し訳ありませんが、ファンとしては内容が同じでも大・大・大歓迎です。
アレックスのインタビューを見る度に言ってますが、ホントに彼の人柄の良さが全身から滲み出ています。
ルックスだけでなく、知性も教養も兼ね備え(内面から知的なオーラを放っています!)、とても素朴な人柄で、また感受性の豊かな人だなぁ?っていつも思います。



まだご覧になってない方、 で話題になっていた Lady Gaga – Paparazzi はこちら・・・





スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

ゆいさん 一押しのビデオみてきました!!
いつもと映像の色のせい?か目の色がグレーっぽいですか?

プロモで同じ質問の話>>
そうですね~俳優の仕事は、同じような質問を何度もされて大変でしょうね。
ファンとしては、また違った表情が見られたりで嬉しいのですけど。

GagaのPVですが、まだそれほどファンでなかった頃に見た時は、体格の良さとつりベルト??に妙に惹きこまれました。
改めてみましたが、やっぱりいいですね!

Viking Vampire

>いつもと映像の色のせい?か目の色がグレーっぽいですか?
ハワイで日焼けした肌、ライティング、グレーのブレザー等の影響でか普段はブルーグリーンの目がシルバーグレーっぽくてとても印象に残りました。
スーキーではありませんがロマンス小説の言葉を借りると、アレックスの "リクイッド・シルバー" あるいは "マーキュリー" の目に釘付け状態の私でした。(笑)

>ファンとしては、また違った表情が見られたりで嬉しいのですけど。
そうなんです!!!!

>改めてみましたが、やっぱりいいですね!
Lady Gaga – Paparazzi のビデオに出演することになった経緯ご存知ですか? ↑ のビデオでも答えてましたが・・・

目の色の話ですが、何かいつもと違って見えると思ったのは日焼けや服の色のせいもあったんですね。
リクイッド・シルバーやマーキュリーの色・・・思わず目の色についてあちこち検索してきちゃいました
そういえば、ロマンス小説には必ず、目の色や髪の色がどんな感じなのか書かれている事が多いですよね。

ところで、ビデオに出演する経緯の話は知りませんでした
何かこのPVに関して話をしているんだな~くらいにしか(笑)
またの機会でもいいので、教えてくれませんか?

目の色

>何かいつもと違って見えると思ったのは日焼けや服の色のせい・・・
ではないかと・・・
服の色は目の色を反映しますよね。
例えば青い目の人が青い服を着ると、目の青さがいっそう際立ちますよね。だからそうではないかと・・・(笑)

ビデオに出演する経緯は他のトリヴィアと一緒にまた後ほどアップしますね。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
