スポンサーサイト


Alexander Skarsgard: "Brimmed with Happiness"


アレックスのトゥルーブラッド ヨーロッパ プロモーションツアー中のインタビュー ビデオ、記事、写真などがまだ続々アップされています。
(時間に余裕がなくて今頃エントリーしているのでもうご覧になっていると思いますが・・・)


alex syfy-2
source: http://de.lifestyle.yahoo.com/14102010/401/alexander-skarsgard-randvoll-glueck.html


こちらはドイツ Syfy のインタビュー記事&写真です。

alex syfy-1


記事は  で読めます。ただしドイツ語なので自動翻訳等でお読み下さい。(全3ページ、上にアップしている以外の写真もあります)

source: http://de.lifestyle.yahoo.com/14102010/401/alexander-skarsgard-randvoll-glueck.html

とても中身の濃い内容で堪能させていただきました。
こちらのインタビューでもアレックスの人柄の良さが滲み出ています。
特にラストの “tattoo” ストーリーは何度読んでも心温まります。
新しいアレックスのビデオを見たり、記事を読んだりするたびにますますファン度急上昇!! (≧∇≦)



こちら tweet して間もなく YouTube にアップされました。(笑)
もう何度もご覧になっていると思いますが、UK HBO のインタビュー映像です。





ラストの “Thank you, guys” とあの笑顔にメロメロです・・・ ♥_♥



ドイツのインタビュー記事と UK HBO のインタビュー映像をあわせると長くなるので、今回も特に内容紹介していません。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
そのため質問などがあればご遠慮なく!


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ゆいさん インタビューのアップありがとうございます。

ラストの “Thank you, guys”
ゆいさんの言われるとおり、この表情と声にv-402
まるで自分に言ってくれてるような錯覚に・・・ほんとにメロメロ・・

毎回遠慮なく申し訳ないですが(笑)インタを翻訳機で読んでみましたが、怪しげな訳で(毎回の事ですが)最後の方のtattoo話のとこを、簡単でいいので、お時間のある時に教えていただけませんか?

Tattoo

mayu さん、こんばんは!

Q: タトゥーですが、あなたの弟が描いたって・・・

AS: そうなんです。これです。(アレックスは笑って足を見せます)ストックホルム北部の我が家で過ごしたクリスマスの時でした。弟(6人兄弟の一番末っ子で、別に読んだ記事によれば確か当時7歳だったと思います)がこれ(タトゥーになった絵)を描いたんです。子供ならみんな絵を描くでしょ。弟が描いた絵を写真にとってLA(ロス)に戻った時にタトゥーにしてもらったんです。(別の記事によれば確か2年後だったと思います)

Q: ノスタルジックな理由で? それともアーティスティックな理由から?

AS: 弟の事が大好きだから。(アレックスは “Because I love him.” と答えています) 彼は一番末っ子で、僕は一番上、だから僕たちはみんな繋がってるです。このタトゥーは僕にとっては家族のようなものなんです。

別に読んだ記事によれば、アレックスが弟にタトゥーを見せた時、「これ本当に僕が描いたの?それよりも早くホットケーキを食べに行こうよ・・・」みたいな事を言われたそうです。(笑)
でもアレックスのお母さんはとっても感動したそうです。

タトゥーの写真ですが、写真はコメント欄にはアップできないと思うので、また別の機会に・・・

No title

ゆいさん さっそくありがとうございました。

6人兄弟の事も知らなかったし、そんなに年の離れた兄弟がいたなんて、びっくりです。
なんだか読んでいて、とても心が温まりました。ホットケーキへのくだりは笑ってしまいましたが・・・

こういったプライベートな話は、ゆいさんに教えてもらわなければ、知ることもなかったと思います
改めてありがとうございます!


 

兄弟

こんばんは!

>6人兄弟の事も知らなかったし、
もう一人半分血のつながった弟(2009年生まれ)がいます。
アレックスの父親の二度目の奥さんとの子供です。

>そんなに年の離れた兄弟がいたなんて、びっくりです。
その当時は7歳でしたが、現在15歳。
アレックスの兄弟は確か妹一人を除いてみんな俳優業に勤しんでいると思います。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
