スポンサーサイト


Alexander Skarsgard’s Acceptance Speech for Scream Best Horror Actor & more


Alexander Skarsgård wins Best Horror Actor



アレックスの受賞スピーチ♪♪
詳細は「続きを読む」をクリックして下さいね。



Anna Paquin - Best Horror Actress



アナの受賞スピーチ♪
アレックスも映ってます。
アナの名前がアナウンスされた時のアレックスのリアクションがいいです!
 アナの受賞スピーチ中にチラッと映るアレックスもいい!!

"Thank you guys so much. I love our fans so much.”  
この直後カメラがアナからアレックスに・・・ ♥♥ ♥♥ 
そして再びアナに・・・
“True Blood is the best job I've ever gotten to work on, and it would be nothing without getting to be supported by the amazing fans we have..."



★アレックスの受賞スピーチ

受賞スピーチを始める前は、ステージに上がるまでの道のりが雨が降っていたせいでとても滑りやすい事についてコメントしています。

Thank you! I love you!
場外で二人のティーンエイジャーにばったり会ったんだが、二人は少々当惑気味でちょっとガッカリしてるようだった。
「昨年は Best Villain でノミネートされていたのに、どうして今年はそうじゃないんだ?」「一体どうなってんだ?」って聞かれた。
Yes, 確かに今シーズン6匹のウェアウルフを殺した。
大量の違法ドラッグ (V) をさばいた。大量の違法ドラッグを・・・
とてもハンサムなギリシャ男(タルボット)とメイクアウトした。で、その後 彼の背後から杭を貫いた。
おっと、忘れるところだった・・・ それととってもキュートで天真爛漫な娘(コ)(スーキー)を地下牢に閉じ込めた。
でも、それを除けばエリックはこのシーズンとっても良い子だったと思う。
Thank you very much!

昨年もそうでしたが、今年もユーモアのセンス抜群のコメントで、とってもアレックスらしくて良かったです♪


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

受賞スピーチ

ゆいさん アレックスのスピーチと内容 ありがとうございます。

どんな事を話してるのか知る事ができるのはとても嬉しいです
ところで、カメラはアレックスのスピーチの時には、観客の女性をよく映している?と思うのは私だけでしょうか?

アナのスピーチの時の名前が呼ばれた時のリアクションいいですね!
それに最後の方のスピーチを見守るアレックスの一瞬の表情にv-10 ここでまたリピートしました!!

♥♥ ♥♥ ♥♥

>観客の女性をよく映している?と思うのは・・・
言われてみればそうかも・・・(笑)
"I love you!" とアレックスに言って、 "I love you!"がアレックスから返ってきた女性がうらやましくて・・・

アナのビデオに映っているアレックスはどれもいいですよね。
スピーチが終わった直後にもまた喚声をあげてましたし・・・
私もどのアレックスも何度もリピートしました♪
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
