スポンサーサイト


Alexander Skarsgard Wins Scream Best Horror Actor


昨夜(10月16日・ US 時間)アレックスは Scream 2010 Awards で Best Horror Actor に輝きました。YAY!!!!

Alexander+Skarsgard+Spike+TV+Scream+2010+Show+aIMcUIus-FSl.jpg

Alexander+Skarsgard+Spike+TV+Scream+2010+Show+txhnGULowSWl.jpg
プレゼンターはケリー・オズボーン

alex spike scream 2010

alex acream best horror actor

alexander-skarsgard-101610-4.jpg


alex scream best tv show
トゥルーブラッドが Best TV Show を受賞したときの模様
プレゼンターはマリリン・マンソン
別の写真ではアレックスにハグしています(笑)


以下はバックステージの様子

alex  kelly scream

alex acream backstage

alex  stephen scream
エリック&ビル♪ LOL!!
ヨーロピアンだわっ!(笑)
こんな二人だからポーランドのプレスカンファレンスであんな質問されるんだ・・・(爆)


alex scream backstage



『トゥルーブラッド』、アレックス以外の受賞は

Best TV Show
Best Horror Actress (Anna Paquin)
Holy Sh*t! Scene of the Year (Head Twisted 180 Degree During Sex)




Scream 2010 Awards のオンエアーが待ちきれません!!!!
US 時間で10月19日放送予定なので、それ以降 YouTube に映像が続々アップされると思います。
楽しみ♪ 楽しみ♪♪


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

ちょっと期待はしてましたが、嬉しいです!!
アレックス以外も受賞ですね。

共演者同士の和やかな写真は見ていて気持ちのいいものです
ところでポーランドのプレスカンファレンスでの質問はどんな?
気になります(笑)

一番下の写真のアレックスいいですね^^保存させていただきました。

Best Horror Actor

mayu さん、こんばんは!

私も秘かに期待していましたが、ラスト間際の Leo ファンの追い込みがすごかったので(手動で投票しないで、コントラプションみたいなものを使用して投票していたらしい・・・)、ちょっと心配してました。

>ところでポーランドのプレスカンファレンスでの質問はどんな?
これ、『Alexander Skarsgard gives "True Blood" Press Conference in Poland & more 』のコメント欄にこの時の様子を書きますね。

>一番下の写真のアレックスいいですね
私もこのアレックスお気に入りなんです!!

Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
