スポンサーサイト


“True Blood” Hilarious Videos: “Bill’s Paranoia”, “SOOKIE!” & more


normal_115.jpg
“Oh, Billy... This paranoia, it's really quite unbecoming.”


エリック ファン/エリック&スーキー サポーターの私は、 YouTube ではいつもエリック&スーキー、エリック、そしてアレックスのビデオを見ているのですが、以下のビル(& スーキー)のビデオはいつ見ても大爆笑なので、ちょっとご紹介・・・ 
結構以前にアップされているビデオもあるのでご覧になっている方も多いと思いますが・・・


* ビルの “スーキーの名前の呼び方” には特徴があります。
他のキャラクターたちはみんな “Sookie” と言っていますが、ビルは “Sookeh”、時には “Suckee” または “Sucky” と言っています。彼の "S" の発音の仕方にも特徴があります。うまく表現できないのでとにかくお聞き下さい。(笑)



[True Blood] BILL'S PARANOIA (SOOKEeEeEh!!) by GreenPunk77



このビデオ、笑いすぎていつも涙が出ます。
ビルの “Sookeeeh” 連発に笑いが止まりません!!
編集がとても上手ですよね。特にラストの締めが最高!!!!
“Oh, Billy... This paranoia, it's really quite unbecoming.” LOL!!
I LOVE you, Eric ♥♥



True Blood -- Season 3 -- Sookie Imitates Bill's "SOOKEH!" by tspeegle09



ビデオはトゥルーブラッド シーズン3 エピソード2 "Beautifully Broken" で、スーキーがビルの “Sookeeeh” を真似るシーンです。
このシーンを初めて見た時、おかしくて吹き出してしまいました。(笑)



Anna Paquin saying SOOKEH by zeet75



Comic Con 2010 でアナがスティーヴン(ビル)の “Sookeeeh” を真似て会場のファンが大爆笑!!
個人的にはビルのサザン・ドロール(アクセント)よりもスティーヴンのブリティッシュ・アクセントの方がずっと好き♪



SOOKIE! by somethingAwfulvideos



こちらのビデオもビルの “SOOKEH” 連発に大爆笑!
とくに 2:03 あたりが最高!!


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

Sookeeeh

こんばんは^^

前にComic Con 2010 でアナがビルのSookeeeh~をまねしているビデオを見て爆笑したのですが、このような連発のビデオを作る人がいるってことは、言い方に特長があるから?

シーズン3 エピソード2でこんなシーンあったんですね!!
はじめて気づきました。それで、コミコンの話につながったのかな?
私はS3の何を見ていたんだろう・・・おもしろすぎです。

実は私個人的にスティーヴンのこの声というか?言い方好きです(爆)

たしか本でもこのビルがスーキーを呼ぶ時の声の描写があったと思うのですが、きっとこのイメージを壊さないようにしているんだなって思っていました。

あ~面白かったです。Sookeeeh~でおなかいっぱい
紹介ありがとうございました!!

SOOKEH!!

mayu さん、こんばんは!

>言い方に特長があるから?
そうです!
ご指摘ありがとうございます。それが分かっていないと面白くないですよね。
↑に追記しました。

>それで、コミコンの話につながったのかな?
はっきり覚えていないのですが、たぶんそうだったと思います。
アレックスが欠席だったので、2010のComic Con は一回しか見ていないので・・・(笑)

>実は私個人的にスティーヴンのこの声というか?言い方好きです
普段の彼よりビルの方が好きってことですよね?
私と逆ですね。
私は普段のブリティッシュ・アクセントのスティーヴンが好きなんです。(笑)
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
