スポンサーサイト


Alex, Anna, Stephen & more will attend the Scream 2010 Awards


alexander-skarsgard-2009-10-18-4-40-15.jpg
Scream 2009 Awards


現在のところ『トゥルーブラッド 』からは以下のメンバーが Scream 2010 Awards に出席が確実であると本日発表されました。
下の4人は以前から出席が確実とわかっていたのですが、上の3人は本日 Scream Awards への出席が確定されました。
アレックスの出席が確実と発表されてホッと一安心です。


Alexander Skarsgard (エリック)
Anna Paquin(スーキー)
Stephen Moyer(ビル)
Kristin Bauer(パム)
Sam Trammell(サム)
Rutina Wesley(タラ)
Alan Ball(クリエイター)



エリック/アレックス大ファンの私としては是非ともアレックスに "Best Horror Actor" と "Best TV Performance" の両方を受賞して頂きたいです。
そしてもちろん、"True Blood" がノミネートされている全てのカテゴリーでドラマやキャストメンバー達に賞を総なめしてほしいです。





ビデオは昨年のアレックスの受賞スピーチの模様です。
マイクの位置がかなり低かったため、ビデオを見ていてとってもお気の毒でした。(笑)
今年の受賞スピーチでは長身のアレックスにマイクの位置を合わせてほしいです♪
アレックスファンのみなさま、彼の受賞スピーチが今年も聞けるように15日(日本時間では16日まで)どんどんアレックスに投票しましょう!


Best Horror Actor

Best TV Performance



スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

ScreamAwards

今年も出席が決まって嬉しいです!!

また投票してこなくては・・・。
去年の今頃アレックスが気になりだし、2009の受賞のスピーチを見つけて初めてみた時、ケイト・ボスアース役得だな~なんて考えていたのを思い出しました。
もうあの時は付き合っていたのかな??

今年はマイクの位置は配慮されるといいですよね。
でもあの屈む姿ににやけてしまう私は変でしょうか(笑)

アレックス♪

こんばんは!

>去年の今頃アレックスが気になりだし、・・・
私は今年の6月からなので大先輩ですね。
もっと早く DVD を見るべきだった・・・

>もうあの時は付き合っていたのかな??
そうではないようです。
あの後しばらくしてからうわさになり始めたようです。

>でもあの屈む姿ににやけてしまう私は変でしょうか(笑)
いえいえ、 mayu さんだけではありません。(笑)
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
