スポンサーサイト


Alexander Skarsgard gives "True Blood" Press Conference in Poland & more


アレックスのトゥルーブラッド ヨーロッパ プロモーションツアー中のビデオや記事、写真などがまだ続々アップされています。
こちら一連のビデオはポーランドでのプレスカンファレンスの模様です。







アレックスのインタビュービデオ、これまでたくさん見てきましたが、↑ は約30分弱の長いインタビューということもあってじっくり楽しめました。これまでで1、2を争う素晴らしいインタビューでは?と感じました。
いつも聞かれるお決まりの質問もたくさんありましたが、ちょっと意外な質問や新奇な質問などもいくつかあり、アレックスはそれらの質問に一つ一つ丁寧に答えていました。
そんなアレックスを見ていて、彼の人柄の良さが滲み出ているビデオだなぁ?ってつくづく思いました。
相変わらず笑顔がとってもステキで ますますファンになってしまいました。♥♥



こちらは HBO UK のビデオでアレックスが UK fangbangers の質問に答えています。



短いビデオですが、こちらでも笑顔が超ステキ♥♥♥♥
「パム」の一言アンサーがとっても気に入ってしまいました。(笑)
アレックスがパムを演じる姿も見てみたいかも・・・(笑)



ドイツ Syfy のインタビュー ビデオ









上から順にエリック・ノースマンについて、エリック&スーキーについて、エリック&ビルについて、そしてドイツでのアレックスの人気について話しているようですが、同時通訳の声が大きすぎてアレックスの返答が殆ど聞こえません。(;_:)



全部あわせるとかなりの時間になるので特に内容紹介していません。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
その代わり質問などがあればご遠慮なく!
例とえば、xxxxxxxx の質問にアレックスは何て答えている?とか、ビデオの○分○秒あたりでアレックスは何て言っている?など・・・


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ゆいさん たくさんのビデオありがとうございます。

私もどこかで、7分弱のビデオを見たのですが(服装はドイツのと一緒だったような?)内容はさっぱりなのでアレックスの表情と声だけ聞いて、満足してました。

さっそく質問なのですが、ロンドンのビデオの中で、もし自分の伝記映画?をするなら、誰がその役演じるか?というような質問がありました?名前を答えている思うのですが?なんと答えているのか気になります・・・もし分かれば教えていただけませんか??
このビデオほんとに笑顔がステキですね!!

アレックスのインタビュー♪

mayu さん、こんにちは!

>私もどこかで、7分弱のビデオを見たのですが・・・
どのビデオなのかな??
ドイツのビデオはここにアップしている4つしか見ていないので、他にもあるなら探さないと!

お尋ねのアクターの名前はRobert Duvall (ロバート・デュヴァル)です。
“Robert Duvall ‘cause he’s f***ing awesome.” とアレックスは言っています。
演技派の素晴らしいアクターなので、ビデオを見た時アレックスの答えに思わずうなずいてました。(笑)

ありがとうございました

ロバート・デュヴァルだったんですね!
すっきりしました。
名前は覚えがあるな~って思ったら、有名な作品や数々の映画に出ている方なんですね。

最新のアレックスですが、何を持っているのか気になってました
ドーナツっぽいですよね?生クリームのっている?おいしそう・・・
甘いもの好きなのかな?
私もゆいさんと同じドーナツもしくは生クリームになりたい(笑)

ドーナツ?

おはようございます!

>ドーナツっぽいですよね?生クリームのっている?
出てきたお店の名前からすると、生クリームをトッピングしたドーナツの可能性が大だと思います。

>甘いもの好きなのかな?
そのようです。
特にアイスクリームが大好きだとか・・・(笑)


訂正
お店の名前を勘違いしていたことに気づきました。
手に持っているデザートはドーナツとは限りません。
トッピングは生クリーム?アイシング?
トッピングの下はドーナツ?ケーキ?シナモンロール?

エリック&ビル

Q: エリックとビルはこの先一緒になることはある?

AS: エリックとビル??(笑)
さあ? 僕は分らないので、クリエイターのアラン・ボールに聞いてください。

会場?から誰か(質問をした人物?)が「エリックとビルの間にセクシャル・テンションがある・・・」とアレックスに言います。(かなりアクセントがキツイ英語+不鮮明なので100%確実とはいえませんが、それっぽい事を言っているのは確かです)

AS: さあ・・・? ホントに(二人の間にセクシャル・テンションが)ある?? (笑)
もしそうならエリックとビルっていうより僕とスティーヴンだろう・・・(笑)
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
