スポンサーサイト


The Ultimate True Blood Fan Video Contest Six Finalists


Eric ♥ Sookie [Futuristic Lovers] by helsinkimianus



 は惜しくもファイナルに残れなかった選外佳作のビデオの中で私の一番お気に入りのクリップです♪


以下は『アルティメイト・トゥルーブラッド・ファンビデオ・コンテスト』に最終的に残った6つのビデオクリップです。
どの作品もファイナルに残ったビデオだけに大変素晴らしいですが、エリックファンの私は、やっぱり最初の二つのクリップが特にお気に入りです♪



Eric Northman - Sexy? No No No... HELL YEAH! by OlgaMsc





True Blood: Need;; [Eric/Sookie] by ChemAttraction





True Blood - S03 Tribute - Blood On My Hands by fangtasiadream





True Blood ll Outta your mind by luciaboros





Queen Sophie-Anne [U.R.A. Fever] by VampyresProductions





Eric & Sookie Love Theme by Boricuall

Eric & Sookie Love Theme   クリック

* ラストのビデオはアップローダーの要望で貼り付け禁止になっているため YouTube でご覧下さい。



スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ゆいさん ファンビデオの紹介ありがとうございました。
そんなコンテストがあったんですね!

全部見てきましたが、ほんとに選ばれた6つだけに、どれも見ごたえのあるビデオでした。
こういうのを作れる人はほんとにすごいな~って思います。
私も動画をよく見ている時に、もし自分だったらあの音楽と映像を入れて見たいな・・とか思ったりするのですが、作れるわけがない(笑)

ゆいさんお気いりのビデオは私もお気に入りの一つになりました^^

Fanvids

mayu さん、こんばんは!

>そんなコンテストがあったんですね!
あまり知られていなかったのか参加者の数が少なかったようです。
実は私もつい最近知ったばかり・・・

>こういうのを作れる人はほんとにすごいな~って思います。
ホントに・・・
才能あるファンのおかげで楽しませて頂いています。感謝!!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
