スポンサーサイト


Alexander Skarsgard at the Bajen Aid Auction in Sweden


skarsgard_bajen_aid_427.jpg


アレックスは Hammarby (Bajen) (スウェーデンのサッカーチーム)の熱狂的な大ファン。
10月2日、スウェーデンでチームの財政難を救済するオークションに参加したアレックスは大いに貢献しました。
サイン入りの “True Blood” と “Generation Kill” の DVD ボックスセットを提供したアレックスは価格を吊り上げるために



“For 10 000 (SEK) I will watch the films together with you. Naked on the couch...” と約束したそうです。

OMG! OMG!! I wish I were there!!!!
信じられます?? たったの10,000 SEK ですよ!!!!
アレックス本人が使用したトゥルーブラッド シーズン3 エピソード#1の台本(直筆サイン入り)が、今のところ ebay で $2,025.00 とはるかに 10,000 SEK を上回っているのに・・・(これ確か今日が入札最終日だったと思います)
アレックス本人が一緒に DVD 見てくれるんですよ!! しかも服なし!!!!
彼のファンだったらきっとテレビの画面を見ないで隣に座っているアレックスを終始見てるでしょうね。
スクリーンに集中できるわけがない!!!!
最終的に落札した Bajen ファン(白いTシャツの男性だと思います)、誰だか知りませんがうらやましい限りです!!!!
それにしてもたったの10,000 SEK (約 $1500 )とは・・・
オークション出品物が殆ど全て Bajen/サッカー関係で、出席者も殆どが Bajen ファンだったために 10,000 SEK 止まりだったのかな?
ちなみにその日の最高落札価格は SEK 12,000 で、アレックスの SEK 10,000 は2番目の高値でした。
オークションに出席したかった!!!!!!!!


↓ の「 Hammarby/Bajen Aid 」をクリックするとオークションの模様が見れます。
アレックスはビデオが始まって約 1/3 過ぎあたりに登場します。
スウェーデン語なので何を話しているのかさっぱり分かりませんが、楽しそうです♪
アレックスが何を言っているのかとっても知りたい!!

Hammarby/Bajen Aid 

 
アレックスの英語はとってもアメリカンで Swedish アクセントがないので、母国語を喋っている姿を見て改めてアレックスはスウェーデン人なんだって実感してしまいます。(笑)



Saturday's Bajen Aid auction surpassed the previous auction in case of withdrawal of money. A long table with delicious Bajen stuff had laid up and most coveted was a signed shirt from the SM-final of 1982. And yes, Alexander Skarsgård was in place.

Bajen Aid auction this summer pulled in 140 000 to Hammarby Football. Saturday's sequel raked in 150 000 SEK. New success then, and it was particularly three items that showed the greenish bidders to lighten the wallet.

The highest bid landed at SEK 12 000, and it Putte Ramberg autographed shirt from SM-final 1982nd
Billy Ohlsson guldsko, the award for having won the Premier Division top scorer, was also sought after and went for 10 000 kronor.

The same sum was Alexander Skarsgård autographed DVD boxes True Blood and Generation Kill. Certainly a lot depends on that Alexander was in place - and himself forced up for bid.
But the final offer was made by another happy bajare.

- For 10 000, I see the films together with you. Nude on the couch, Alexander promised when the bid was pushed.

A more than successful auction where it once again proved that Hammarby genus is the generous kind.

hammarbyfotboll.se


source: http://www.hammarbyfotboll.se/se/aktuellt/artiklar/?articleid=36179
* スウェーデン語の記事を Google の自動翻訳にかけたものです。


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

オークション

オークションのビデオ 初めてみました!
スウェーデン語?を話す姿、貴重ですね~

何を言って、周囲が笑っているのか私もとても気になります。

オークション私も参加できたなら・・・と妄想(笑)
アレックス本人が一緒に DVD 見てくれるなんて(ソファに裸で!?)
私も間違いなく、画面見てるどころでないですね。

アレックスの英語はとってもアメリカンなんですね
演技暦は長いのでしょうけど、お父さんも有名な俳優さんだし、小さい頃から自然に覚えたのかな??

ケイトと一緒の姿の写真見ました
パパラッチを避けてか、少し離れてましたがやっぱり戻ったんでしょうね
う~ん 喜んでいたのはつかの間でしたi-195

Bajen Aid

>何を言って、周囲が笑っているのか私もとても気になります。
本当に気になりますよね。
秘かに誰かが YouTube にアップしてくれるのを待っています。
そしたらスウェーデン語の分かる親切な誰かが訳してくれるのでは?なんて期待しているのですが・・・(笑)

アレックスの英語がとってもアメリカンな理由ですが、いつだったかあるサイトで見ました。
アレックスは生まれも育ちもスウェーデンなのにどうして彼の英語はとってもアメリカンなんだろう・・・ってずっと疑問に思っていたので、記事を読んだときは理由がわかってスッキリしました。(笑)
なんでも Generation Kill で Brad 役をゲットした時に Dialect コーチについて、わずかに残っていた Swedish アクセントを完全になくしてしまったそうです。
で、皮肉なことにその直後に TB のエリック役で撮影を開始。Swedish アクセントをちょっとセリフにいれてくるかな?みたいな事を言われたそうです。(アクセントをなくしたばかりなのに!!(笑)
でも結局(これは別の記事で読んだのですが)、エリックは1000歳のヴァンパイアーなので、1000年の内にアクセントもなくなってしまっているだろう・・・ということになったそうです。(笑)
その後、 Straw Dogs で Charlie 役をゲット。チャーリーは確かミシシッピ出身のため、今度は Dialect コーチについてミシシッピのサザン・ドロールを学んだそうです。
そのためエミー賞などでのスピーチではちょっぴり南部なまりのアメリカンでしゃべっていたそうです。(笑)
ヨーロピアンなのに、南部なまりのアメリカンでしゃべってるっておかしいですよね。隣でスティーヴンはブリティッシュ・イングリッシュでしゃべってるのに・・・(笑)

アレックスとケイト、あの翌日に一緒にランチしている写真が出回ってますね。 う~ん・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
