スポンサーサイト


Alexander Skarsgard (Eric Northman): European Tour Promoting “True Blood”


alex-skarsgard-093010-5.jpg

Sky Lounge - Munich - October 1, 2010 (ドイツ ミュンヘン)
Source: http://www.celebrity-gossip.net/alexander-skarsgard/photo/alexander-skarsgard-67



先週、アレックスはトゥルーブラッドのプロモーション (in ヨーロッパ)のため、映画 “Battleship” の撮影現場だったハワイから LA(ロス)→ イギリス → ポーランド → ドイツ → スウェーデンと大忙し。
でもおかげでアレックスの訪問先からのインタビュー等のビデオや記事、そして写真などが毎日のように続々アップされ、私たちファンには嬉しい限りでした♪
本日アレックスは、ホームタウンであるストックホルムで友達2人?と過ごしている模様。街中を歩いている写真をあちこちで見ました。めまぐるしいプロモーションツアーも無事終了したことですし、ゆっくり休養していただきたいです。


以下は YouTube からヨーロッパツアー中、ヒット数トップ5のビデオです。
もうすでに何度もご覧になっていると思いますが、アレックスのファンなら何度見ても飽きないと思いますので・・・(笑)



1.スウエーデンで大ファンのサッカーチームのゲーム中にファンの声援を先導するアレックス



何を言っているのか全く??ですが、アレックスのパッションに思わず一緒に声援したくなります♪
“Go Hammarby!!"


2.イギリス Channel 4 のインタビュービデオ、とってもとっても良かったのですが、著作権の関係でブロックされてしまい YouTube で見れなくなってしまいました。(涙)
ダウンロードしておくんだった・・・ ショック!!!!


3.ポーランドの番組 TVN (Good Morning TVN) のインタビュー
同時通訳のためアレックスの返答が聞きづらいのが残念です。



ラストのプロポーズには思わずにんまり♪

Interviewer: “This one... ... she wants to marry you.”
Alex: “Oh yeah? Tell her ‘yes'.”

Alex is Soooo Sweet!!!!


4.ポーランドでのトゥルーブラッド シーズン3 プレミア時の映像
この模様は2種類のビデオで見れます。一つは全部で4つ、もう一つはパート1&2に分けてアップされています。



アレックス以外は何を言っているのか聞きづらいのですが(通訳の男性はポーランド語なのでもちろん??ですが、質問をしている女性の英語が分かりづらいので、何を聞かれているのかアレックスが答えるまで??状態です。(笑)この一連のビデオではアレックスの百面相?が楽しめました。


5.言葉がわからなくても楽しめるビデオ×2



このビデオのパート2 (Alexander in Poland 2) ではアレックスのインタビューが見れます。同時通訳されているため彼の声がちょっと聞き取りにくいですが・・・




ポーランドでファンと交流するアレックス。
うらやましい!!!!!!!!の一言・・・
とってもお疲れだと思うのですが、にこやかにファンのリクエストに応じるアレックスにますます♥♥



これをアップしている間にまた新しいビデオ×3が・・・ \(^O^)/
後でじっくり楽しみたいと思います♪


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

最初に一言・・・
最後の動画でのファンとの交流のいいなーうらやましすぎです!!!
サインも丁寧でしたよね?

もうすでに何度もご覧になっていると思いますが、アレックスのファンなら何度見ても飽きないと思いますので・・・(笑)

>>そうです!何度みても飽きません!
いくつか私も見つけて見たのですが、何を見て?どのインタだったのか?内容もさっぱり理解できず(笑)もう何がなんだか???

サッカーの応援 声を張り上げる姿いいですね~私も一緒に応援している気持ちになりました。観客の動きも揃っていてすごい@@

ポーランドでのパーティー?の動画は、私ならIv-238ERICのバッジを体中につけるわ・・・と思いながら見てました。

今頃は地元のスウェーデンでゆっくりしてるのかな?
友人2人と過ごす写真、私もみかけました・・
ゆっくり過ごして充電できるといいですよね^^

アレックス

>最後の動画でのファンとの交流のいいなーうらやましすぎです!!!
ホントに・・・
「うらやましい」の一言に尽きますよね・・・

>サインも丁寧でしたよね?
丁寧でした。
ファンの名前まで聞いて、サインと一緒に書き込んでましたから・・・
うらやましい!!!!!!!!

>私ならIv-238ERICのバッジを体中につけるわ・・・
笑!!

>ゆっくり過ごして充電できるといいですよね^^
ホントにそうですね。
実際アレックスに会ったファンがアレックスのファンサイトで喜びの声と共に「お疲れのご様子・・・」と心配してましたから・・・

Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
