スポンサーサイト


Eric in a Dress from True Blood Season 2 #11 – Behind the Scenes


YouTube で先日アップしたクリスティン(パム)の裏話のビデオを探していたら、別のアレックス関連の面白いビデオを先に見つけてしまいました。こちらのクリップも2,3週間前に一緒に見たものです。





トゥルーブラッド シーズン2、エピソード#11で、エリックがレティ・メイ(タラのママ)に扮するシーン(ラファイエットの幻覚シーン  )撮影時の質問を受けたネルサン(ラファイエット)がその時の様子を面白おかしく話していたビデオ  には大爆笑しました。







ドレス姿のアレックスは、撮影の合間に大股で歩き回ったり、足を広げて座ったりして男っぽく振舞っていたそうです。
その時のアレックスの様子を身振り手振りで話すネルサンや、サムの発言 (“Close your legs! Close your legs!” ← アレックスに「足を閉じろ」と言っている) に会場は爆笑の渦!
本番中、ネルサンは笑いをこらえるのにとにかく必死だったそうです。(笑)

ネルサンの話の後に続いてクリスティン(パム)が、シーズン3 フィナーレでのあのシリアスなシーンの撮影でも、出番を前に3人(アレックス、スティーヴン、クリスティン)は笑いをこらえるのに大変だったと言ってました。 
本番前、3人は一体どんな話をしていたんだろう?? 気なるなぁ? (笑)
クリスティンの話からすると、ラッセルをコンクリートに生き埋めにする直前のファングタジアでのシーンの事を言っていると思うのですが・・・

そうそう  のビデオとは関係ありませんが、エミー賞後のパーティー(Governor's Ball)でもアレックス、アナ、スティーブンの三人はとっても仲良くおしゃべりしていたと雑誌の記者だったか、ゴシップのコラムニストだったかが言ってました。



会場が大爆笑したネルサンの言葉

“...Hahaha... It was very hard to maintain a straight face because.. Alexander in a dress... “
“...It was very, very, very, very funny 'cause he is an attractive dude, but in a dress, I don't know...”
“ (この時のネルサンの手の動きに注目!(笑)...because he was so manly in a dress...”
“...scratching (his crotch) every now and then...”


撮影現場でのアレックスとの関係(ネルサン)

“... I don't know if you (to Kristin) have this relationship with Alex, but we just have fun (Kristin says “yeah”) in general (Kristin says “yeah”), like every scene we have it's hard to make it serious... (Kristin says “It Is...”) he (Alex) is such a funny dude... “ (Kristin says, “He (Alex) is so funny...”)


シーズン3フィナーレでの裏話(クリスティン)

“He (Alex) is so funny and also Stephen and Anna, ...like this one, the last scene, I was waiting off-camera with Stephen and Alex in a little space before we entered, it's supposed to be dire, you know, it's the finale, (laughs) we were just trying to stop laughing before we could walk in and face our possible doom.. because they were just so funny...”



先日アップしたクリスティンの裏話もこのビデオも Dragon Con 2010 の模様をファンが撮影したものです。全部で10+のクリップが YouTube にあります。
残念ながらS1エピソード4の裏話のビデオがどれだったか覚えていないので、時間に余裕があるときにでもまた全部一通り見てみますね。
英語が大丈夫な方は Dragon Con 2010 のビデオを順に全部ご覧になって下さい。Q&Aやいろんな裏話等があってとっても楽しめますよ♪ ちなみに出席したキャストはクリスティン、ネルサン、サム、ミッシェルです。


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

Behind Scene

ゆいさん またおもしろいものを紹介ありがとうございます(笑)

ラファイエットのビデオでサムの一言に私も思わずプッと。
どんな感じだったのか想像できます。
体も大きいから動作も目立つだろうし、あの体格にあの花柄のワンピースで・・・想像しただけで笑えます。

パムの話も気になりますよね?一体3人はどんな会話をしてたんでしょうね??

エミー賞後のパーティーといえば、3人が振り返ってカメラに収まっている写真があったと思うのですが、3人ともおどけた表情で仲の良さが出ている、とてもいい写真だな~って思った事がありました。
(まだ結婚する前は3人での行動は色んな意味で、気を使っていたと思うのですが)

ビデオだけだと聞き取れない事が多いのですが、ゆいさんがこうやって言葉をアップして下さって、どんな様子だったかが分かるので、とても嬉しいです。
たくさんのビデオがあるようなので、私も少しずつ過去のビデオめぐりしてみようと思います!

↓のアウトランダーシリースの話ですが、私も一度には買えないので、2巻目(ジェイミーの墓標)までしかありません。
1冊がすごく長いですよね@@
翻訳されたものを見ると全部で17冊近く?あって気が遠くなります。
ちびちび読んでます(笑)

こんばんは!

クリスティン、アナ、スティーヴンに続いてネルサンもアレックスとのシーンが多いので、もっと色々撮影裏話をしてほしいですね♪

>3人が振り返ってカメラに収まっている写真が・・・
あの写真はエミー賞で3人がプレゼンターとして登場する前(後の可能性もありえますが・・・)に舞台袖で撮ったものです。
私もあの一連の写真、お気に入りです。ホントにいい写真ですよね♪

>まだ結婚する前は3人での行動は色んな意味で、気を使って・・・
ネットで色んな雑誌の記事等を読んでいると、スティーヴンは結構やきもち焼きっぽいみたいですね。(笑)

>私も少しずつ過去のビデオめぐりしてみようと思います!
YouTube で過去のビデオを見始めると、いつもあっという間に時間が経ってしまいます。(笑)

>翻訳されたものを見ると全部で17冊近く?あって・・・
そんなにたくさんあるんですね。
原書は確かいまのところ#7までリリースされていると思いますが、何しろ1作品が長~~~~い(普通の小説の何冊分くらいあるんだろう??)ので、翻訳本はそんな数になるんでしょうね。(笑) 
私も True Blood/Sookie Stackhouse 熱が少しでも冷めれば、このシリーズに専念できると思うのですが、なかなか・・・(笑)
↑でも言いましたが、YouTube やファンフィクション等のサイトを訪れると、時間がいくらあっても足りません。(笑)


Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
