

“True Blood” Sweepstakes: Win Original Costumes Straight from the Set


HBO_TB-Halloween-Eric-Tee-Leather-Jacket_Light-Box.jpg


エリックのTシャツ&レザージャケット(  のビデオで身に着けていた)が当たるかもしれないチャンス! 
エリックの衣装以外にも、スーキー、ビル等が着用した全部で8種類の衣装が当たるかも・・・ 血に染まっていますが・・・(笑)






以下の8つの「トゥルーブラッド」の衣装がスイープステークスの対象となっています。
詳細が見れなかったようなので、それぞれの衣装の画像を付け足しました。



★マリアンのウエディングドレス(シーズン2、エピソード#12)
HBO_TB-Halloween-Maryann-Wed-Dress_Splash-Page.jpg


★エリックのTシャツ&レザージャケット(シーズン3、エピソード#3)
*トップの画像*


★タラのヴィクトリアン・ナイトガウン(シーズン3、エピソード#5)
HBO_TB-Halloween-Tara-Nightgown_Splash-Page.jpg


★ビルのヘンリー& Hugo Boss ジャケット(シーズン1、エピソード#1)
HBO_TB-Halloween-Bill-Henley-Shrt-Jackt_Splash-Page.jpg


★スーキーのホワイト・トレンチコート(シーズン2、エピソード9)
HBO_TB-Halloween-Sookie-DressCoat_Splash-Page.jpg


★スーキーのマーロッツ・Tシャツ(シーズン1、エピソード#2)
HBO_TB-Halloween-Bloody-Merlotte_Splash-Page.jpg


★フランクリンのラッセル・エジントン・モノグラムPJ(シーズン3、エピソード#5)
HBO_TB-Halloween-Russel-PJs_Splash-Page.jpg


★ロレーナのデス・ドレス(シーズン3、エピソード#8)
HBO_TB-Halloween-Lorena-Dress_Splash-Page.jpg



 詳しくはこちら・・・

True Blood Halloween Inspiration



テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

sign upが出てきて詳細は見れなかったですが、いいな~エリックの衣装・・・
すごく大きいんだろうな??としばし妄想(笑)

true bloodのファンならだれでも欲しいですよね!
スーキーの白いコートとかマリアンのドレス、タラやロレーナの衣装もなんとなく覚えがあるのですが、男性人の衣装はエリック以外記憶になしですv-356
いかに自分がエリックしか見ていないかっていう話ですね(苦笑)

こんばんは!

他の衣装見れなかったですか?
どうしてだろう??
後で、画像をアップしますね。全部できるといいけど・・・

エリックの衣装、大きさ以外にも色々妄想・・・(笑)

>いかに自分がエリックしか見ていないかっていう話ですね
mayu さんだけではありません。
私も含めて他にも大勢そんな方がいらっしゃると思います。(笑)
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
