スポンサーサイト


“The Sookie Stackhouse Companion” by Charlaine Harris 予約受付開始


The Sookie Stackhouse Companion: A Sookie Stackhouse Novel (Sookie Stackhouse/True Blood)The Sookie Stackhouse Companion: A Sookie Stackhouse Novel (Sookie Stackhouse/True Blood)
(2011/02/01)
Charlaine Harris

商品詳細を見る


2011年2月1日発売予定のシャーレイン・ハリスのハードカバー “The Sookie Stackhouse Companion” 、どんな内容の本なのかな?って思っていたのですが、カバーを見ると Sookie Stackhouse シリーズの新しいショートストーリー、そしてドラマ「トゥルーブラッド」のクリエイターであるアラン・ボールのインタビューが読めるようですね。

それ以外には・・・ ↓

Charlaine Harris has topped the bestseller charts and has become a nationwide phenomenon, thanks to the unconventional-and otherworldly- life of Sookie Stackhouse. Now, in her own words, Sookie gives readers a look at her family, friends, enemies, adventures, and-of course-the lovers who set her world on fire...

Readers will:

• Tour Bon Temps, the small Louisiana town that Sookie calls home, and visit the houses of her Gran and her sometime vampire lover, Bill
• Prowl around the werewolf and were-panther communities
• Browse through her best friend Tara's dress shop
• Belly up to the bar in Merlotte's, where Sookie works
• Get must-have Bon Temps recipes-including Caroline Bellfleur's famous chocolate cheesecake
• Test themselves with trivia questions from the series



ついでにここ最近よく繰り返して見ている最近アップされた YouTube のビデオ(Eric & Sookie そして Alexander Skarsgard のクリップ) をご紹介♪
もうみなさまご覧になっていると思いますが・・・



エリック&スーキーのこのビデオ、エディティングが素晴らしい!!!!
曲もこのビデオにとってもマッチしているし、ドラマのセリフの入れ方がまた最高!






アレックスは今映画 "Battleship" の撮影でハワイ。
共演者 Fileena Bahris の “He (Alex) is completely awesome...” の言葉に思わず照れるアレックス・・・
ほんの10秒のビデオですが、彼の照れて笑う表情がなんとも言えず、つい何度も何度も見てしまいます。(笑)





スポンサーサイト

テーマ : 洋書
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

Companion

2月発売予定でもう予約受付なんですね~
ショートストーリーも入っているみたいだし、アラン・ボールのインタもあるようで、面白そうです。
つくづく英語がもっとできたらとv-409

ゆいさん紹介のビデオ、お気に入りに追加しました^^
エリックのスーキーを思う表情の連続で、見ごたえありました。
Eric&Sookieの動画を私も好きでよくみているのですけど、好きなものを見つけた時はとっても嬉しくなります。


Battleshipの動画の紹介ありがとうございます
すごくカメラ目線から、思わず笑う表情がすごくいいe-343
はい。10回以上はリピートしました。
それにしても、こんな近くで羨ましいの一言ですね!いいな~

アレックス

>Eric&Sookieの動画を私も好きでよくみているのですけど、好きなものを見つけた時はとっても嬉しくなります。

同感!!

>すごくカメラ目線から・・・
アレックスはきっと写真を撮るんだと思っていたのだと思います。

>それにしても、こんな近くで羨ましいの一言ですね!いいな~
実に全く!!
思うことは一緒です・・・(笑)

初めまして

少し前からブログを楽しく読ませて頂いてます。
こんばんは!!! 宜しくお願いします 。
true bloodの1話を見て自分の好みに合ったドラマなのか
どういう展開になるのか知りたくなって、ググってここにたどり着きました
ゆいさんのブログを読んで小説も読んでみたくなって6巻6冊とか初めて大人買いをしましたw ゆいさんが内容を紹介してくれていたので
外れの不安なく、わくわくして買えました。夢中で読みました。
ありがとうございましたm( __ __ )m
日本語翻訳版の最新のエリックとスーキーの状況が早く分かりたかったので5巻6巻から読み、次は4、3、2、1巻と過去を遡るようにエリックの登場シーンだけ読み、それから1巻からのビル登場シーンだけ読んで、そして、また1巻の初めから普通に読むという奇妙な読み方をして全部読み終わりましたw
私は英語ができないので英語版を読むことができなくて
日本語翻訳版の7巻~の発売を待ちきれない思いだったので
ゆいさんがネタばれあらすじを書いてくれることが本当に有難くて
本当に感謝感謝です。
そして、もっともっと知りたくなり英語表記で登場人物の名前や
小説のタイトル名などで検索して探して翻訳機で読んだりしているところです(翻訳機は文章が変に出るので正確に理解できているか分かりませんがw) まだ簡単な内容が載っている英語サイトしか見つけていないのですがヒットした英語版wikiなどでエリックが魔術で記憶を失っていながら無意識に...........だったということを知って(書いていいのか分からなくて^^)とにかく嬉しかったです。大まかにクインの過去も知りました。他には、きっかけは分かりませんでしたがクインがビルと戦う場面も後々あると分かりました^^
エリックとスーキーの安定した関係は、どんな感じか早く知りたくて><
私も2人の会話が一番面白くて好きです。何気ない会話も楽しい!!
クインと恋人関係は8巻くらいまで続きますか?
エリックがどんな家に住んでいるかも知りたいです><豪華そう。
良ければ教えてください!!!
エリックの親?ネバダ王?の出現でなかなか2人の時間が持てないともwikiに書いていましたが。うっ、本当に早く読みたくて,,,,,

もし、ゆいさんが嫌でなかったら、また改めてオーディオブック?や英語版の小説をなど聴いたり読んだりした時はエリックとスーキーの
エピソードだけでもいいので書いてもいいと思える範囲でも何でも
教えてもらえるとうれしいです。
宜しくお願いしますm( __ __ )m

初めてのカキコで言いたかったことが爆発して
長々と書いてしまいました。すみませんw

こんばんは!

えびぞうさん、はじめまして!

私のブログはシーズン3がメインなのに、読んでくださってありがとうございます!
小説も#6までお読みになったのですね。
すっかり True Blood/Sookie Stackhouse に嵌られたようで、お仲間ができて嬉しいです♪

>クインがビルと戦う場面も後々あると分かりました^^
このシーンは#9 Dead and Gone にあります。
でもこの戦い?はある事情で、始まってすぐに終わります。

>エリックとスーキーの安定した関係は・・・
二人が安定した関係になるのは、#10 Dead in the Family からです。
でも以前にも言ったように(wikiでもご覧になったように)エリックのメイカー(エリックのクリエイター)とエリックの弟(エリックのメイカーがこの人物をヴァンパイアーにした)の登場、ヴィクター(ネバダ王の使者で、現在ルイジアナを仕切っている)の陰謀、あるフェアリーのたくらみ等で、なかなか二人の時間が持てません。

>クインと恋人関係は8巻くらいまで続きますか?
8巻の途中まで、スーキーはクインを自分のBFとして扱いますが(でもこの間、ある事情で音信不通)、8巻では7巻で見られるような二人のラブラブなシーンは全く見られません。

>エリックがどんな家に住んでいるかも知りたいです
エリック&スーキーのファンフィクを読み漁っているため、それらとごっちゃになってはっきり覚えていないので、またオーディオブックを聞いた後に・・・(今、#8(二巡目)を聞き始めたので後になりますが・・・)

>また改めてオーディオブック?や英語版の小説をなど・・・
了解です!
気長にお待ちくださいね♪

>初めてのカキコで言いたかったことが爆発して・・・
いえいえとんでもないです。
コメント残してくださってありがとうございました!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
