スポンサーサイト


Sookie saves Eric from burning in sunlight in True Blood S3 Ep. 12


トゥルーブラッド シーズン3、エピソード#12からです。

狼の餌にする数匹のヤギのために一家を惨殺されたとは・・・ あの王冠が目的じゃなかったんだ・・・ エリックは知らない方が良かったよね、きっと・・・ (;_;)
それとスーキーのパワーにビックリ!! あの長身のエリックを一人で引きずってファングタジアの中へ・・・ フェアリーパワー??に拍手!! (笑)

このシーンの内容は昨日アップした True Blood Season 3 - #12/Ep. 36 “Evil Is Going On” のあらすじを参照して下さいね。








 ダイアローグが聞き取りにくい方はこちら・・・
聞き取りミスがあるかもしれません。ご了承くださいね。




Russell: F***ing Silver. Your father deserved it, you know.

Eric: Just as you deserve this.

Russell: All I wanted was a couple of goats for my wolves.

Eric: You slaughtered my entire family for a couple of goats.



Eric: No.

Russell: Just shut the f*** up and die, please.


Eric: I swore to my father.

Russell: Your father was a self-important greedy little putz and he got what was coming to him.


Eric: NOOOOOOO!!


Bill: Sookie.

Sookie: You f***ing betrayed me again!

Bill: I only pretended to betray you so that I could save your life again. And it worked. Russell is gone.

Sookie: Where's Eric?

Pam: Outside, burning...

Sookie: What?

Bill: He bound himself by silver to the King. It was the only way to kill him.

Sookie: I can't let him do that.

Bill: Sookie.

Sookie: You do not own me.


Sookie: Eric, this is just stupid.

Eric: Go away.

Eric: No forgiveness.

Sookie: I won't let you do this.

Russell: Sweetie, please, use your gift.

Sookie: I don't know how.

Russell: Yes, you do. Don't think about it. Don't try.
Russell: I will not surrender to the true death. I will find a way to come back and kill your precious Viking and your brooding Mr. Compton and his unbearable progeny and anyone you ever cared about, and all because you didn’t use your f***king power!

Russell: Well, it's about f***king time! Now drag me the f*** inside!

Sookie: You watch your f***king language!



チーム・エリックの私には Triple YAY!!! だったこのシーン+これに続くシーン♪♪
このエリックの生か死のシーンで、思わずプッとなったセリフは・・・

Russell: Just shut the f*** up and die, please.



スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ゆいさんお気に入りはEp. 10.11なんですね!
私もふたつのエピソードはすごくおもしろかったし、どちらも甲乙つけがたいです・・
どちらか選べと言われたら、やっぱりEp.10の方かな?
なんといっても、スーキーとエリックのReal kissにはv-308

それとスーキーのパワーにビックリ!!←ほんとに。見てる時はなんとも思いませんでしたが、フェアリーというよりサイキックですね(笑)
原作にしてもドラマにしても、痛い目に遭うのが分かっていても、動かずにいられないスーキーのキャラがとても好きです。
うまくいった時はスカッとするし・・・。
このシーンでは、止めるビルを振り切って、エリックを助けようとするスーキーにスカッとさせてもらいました。

それにしてもこの上の会話の中、f***king 連発ですね
EricとRussellの会話の内容が分かりました
ありがとうございます!!



My favorite S3 episodes

一番のお気に入りはやっぱり私も#10です。
理由は mayu さんと同じ+他のエリックのシーンも良かったから♪
次が#11♪
後ベスト5に入るのは、#8、#9、#12、#4です。
#12ですが、最初はぎりぎりベスト5だったんですが、何度もエリック関連のシーンを見ているうちに、だんだん順位が上がってきました。(笑)
スーキーがエリックを助けるシーンやビルを邪険に扱うシーン、そして何といってもビルの裏切りが発覚したシーン・・・
繰り返し見ていたら、いつの間にやらベスト3にランクインしてました。(笑)

>原作にしてもドラマにしても・・・
同感です!

>それにしてもこの上の会話の中、f***king 連発ですね
ベイシックチャンネルのドラマならありえないですよね。(笑)
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
