スポンサーサイト


True Blood Season Finale (S3) Spoilers + Eric & Sookie


トゥルーブラッド シーズンフィナーレ (S3) エピソードのちょっとしたネタバレをエミー賞後の HBO アフターパーティで出演者達が語っているビデオです。 
(聞き取りにくい方は下の「続きを読む」をクリックしてくださいね。)





今週は新しいエピソードのオンエアーがなかったためか、YouTube に結構多数のファンが作ったスーキー&エリックのビデオがアップされています。その中で一番お気に入りで何度も何度も繰り返し見ているビデオをご紹介・・・ (ヒット数が多いので、きっともうご覧になっている方が多いでしょうが・・・) ↓ 







Joe (Alcide): “I mean I can tell you there's gonna be a lot of blood, a lot of sex, and a lot of people are gonna die... blah, blah, blah...” “Blah, blah, blah, vampire stuff.”
デビー(アルシードの元彼女)が生き残るか?と聞かれて、 “That would be a good question for Alan.”

Nelsan (Lafayette): “There's gonna be a lot of blood and biting.”
Jim (Hoyt): “I'd say it's crazier than last year's finale. Wilder than last year's finale.”

Todd (Terry): “You'll probably see some more tears and mostly where they're coming from.”

Kristin Bauer (Pam): “Pam, the next two episodes, really is trying... she's in an emotional battle and a physical battle trying to save Eric. And it's quite...it's quite something, really... There are some twists and turns that happen. It's really clever...”

Marshall (Tommy): “Yes, I can tell you that Tommy definitely gives Sam a run for his money.”

Kevin (Jesus): “You actually find out what kind of person I am in the season finale. So it's good stuff.”
Jesus の正体が分かってあなた自身のリアクションは?と聞かれて、 “It was kind of cool because I've never done anything like it. I kinda knew a little bit beforehand, so it's fun. You know, a lot of research to figure out how to go this route, but it's good stuff. I think you'll be really impressed and surprised.”

Anna (Sookie): “Lots of stuff.” “I don't know what to say...” “We're not allowed to tell you anything.”
Stephen (Bill): “Some great Eric and Bill moments.” “We're not allowed to tell you.”


一番気になるのはやっぱり、クリスティン(パム)の言葉・・・ スティーヴン(ビル)の言葉も気になります。
シーズンフィナーレ、待ちきれません!!!!


Denis O'Hare (Russell) のネタバレコメントは↑のビデオにはありませんが、別のビデオ見たのでついでにご紹介・・・

“Sookie gets mean and hurts me very deeply. Eric gets mean and hurts me very deeply. And even Pam gets a little mean to me, although she’s nice at one point, and hurts me very deeply. And I weep for joy at one point.”


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

このビデオも初めてみました
ラストだし、ネタバレせずに説明するのって難しいですよね。

エリックを救うためにパムが努力する結果、原作どおりにいけば、エリックは記憶をなくすのかな?とか色々考えました。
エリックとビルの間には何が起こるんでしょうか??

いよいよフィナーレですね!これが終わってしまったら、来年の夏までどうやって楽しもうかとi-195

ファンが作ったスーキー&エリックのビデオも初めてみました
私も好きでいくつかお気に入りに入れてあるのですけど、ゆいさんが紹介して下さったのは、今までのエリックの好きな場面が全部入っていて、感動です。私も間違いなくヘビロテになりそうですe-343

Spoilers

>ラストだし、ネタバレせずに説明するのって難しいですよね。
ほんとに・・・
特に何も言うなっ・・・て言われているから余計にそうですよね。

>エリックを救うためにパムが努力する結果、・・・
私は予告とネタバレ情報等から、スーキー、パム、ゴドリックがエリックを救出するのかな?って・・・ 
デニス(ラッセル)インタビュー等を見ていたら、キングはフィナーレで死なないようで、S4の後半に再登場するとかしないとか・・・
後、 YouTube でアレックスとスティーヴンが夜、セメント工場みたいなところでリハーサル??をしているビデオ見ませんでしたか?
穴?を覗いているだけで、ほとんど動きも音声もがなくて退屈なビデオでしたが・・・
なので、エリックとビルがラッセルを穴?に落としてセメントで固めるのかな?なんて考えてます。(笑)
それだと "true death" ではないので、S4復活可能ですし・・・(笑)

>いよいよフィナーレですね!これが終わってしまったら・・・
ほんとに・・・
考えたくもない・・・

あのスーキー&エリックのビデオは、セリフと映像と音楽が絶妙にマッチしていてるので大のお気に入りなんです。

おはようございます

私は予告とネタバレ情報等から、スーキー、パム、ゴドリックがエリックを救出するのかな?って・・・

そういえば、ゴドリックも出てきましたよね!エリックを助けたいとスーキーにもがんばってほしいからそうだといいな・・・。

YOUTUBEで私もあちこち徘徊(笑)してみましたが、その映像は見てなかったです。セメントで固める・・・なるほど・・・うまく繋がりますよね。

私が変わりに見つけたのは、エリック(顔に火傷の状態)が背中に大きなチューブを背負って、椅子でゴドリック役の人と休憩している映像です。それを見て、エリックは人間の血か何かを入れられるのか?でもなぜチューブが背中?と疑問いっぱいです。

スーキー&エリックのビデオですが、ゆいさん紹介の同じ人が作った他のスーキー&エリックのビデオが、私のお気に入りのひとつだった事に気づきました。
素敵な動画ばかりですね!

Spoilers 2

あのビデオ、確か3,4週間前くらいに見たと思うので、アレックスとスティーヴンの名前をキーワードに検索してみて下さい。ビデオを見たときは??状態でしたが、#11を見た後にピンときました。(笑)

>エリック(顔に火傷の状態)が背中に大きなチューブを背負って・・・
私もこの一連の画像見ました。6月に見た時はどのシーンなのか分からなかったのですが、#11を見た後に、あれはシーズンフィナーレからだったんだ・・・って気付きました。
アレックス達がカバーのローリングストーン(少し前にようやくゲットしました♪♪)の記事にもネタバレらしきものがありました。エリックとパムが血に染まるシーンがあるようなので、背中のチューブはその時のためかな?と思います。(あくまでも推定ですのが・・・)

mayu さんに言われて私も気付きました。別のお気に入りのビデオも同じ制作者でした。(笑)
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
