スポンサーサイト


2010 Emmys: True Blood Cast (Alex, Sam…) at HBO After Party


このビデオ、ご紹介するのが少々遅くなってしまいましたが、2010年エミー賞後の HBO アフターパーティーの時のもので、トゥルーブラッドのレギュラー キャスト メンバー(エリック、サム、ラファイエット、タラ)のインタビュー映像です。
(YouTubeではこのビデオを見かけなかったので、後でご紹介しようと思っていてすっかり忘れてました・・・)


 二つのビデオ、最初 はCM になってます。約15秒後に始まります。






















ビデオの内容はこちら・・・ 


★アレックスのインタビューの内容だけですが簡単にまとめてみました。

ローリングストーンがリリースされた時はスウェーデンで、昨夜 LA に戻ってきたばかりなので、まだ雑誌を見ていないと言うアレックスに、インタビュアーがローリングストーンを手渡します。カバーを初めて見るアレックスの反応をお楽しみください♪

(ローリングストーンのカバーを初めて見て)ちょっと露骨ですね。(笑)
二つほど服を着たバージョンも撮ったんですが、撮影の最後になって、カメラマンに「君達にやる気があればクレイジーにいってみよう・・・」って言われて・・・、ご覧の通りみんな異存がなかったのでこうなりました・・・ (笑)

(シーズン4については)よく聞かれますが、本当に何も知りません。アラン・ボールか脚本家達に聞いてください。僕たち(アクター)は全く何も知らされていません。
Book 4 (シャーレイン・ハリスの小説#4)が元になっているので、それを読んでどんな風に展開していくのかアイディアは得られますが、どのシーズンも本とかなり違っているので、本当に何が起こるのか全く予想がつきません。


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

このビデオははじめてみました。ありがとうございます
わざわざ内容まで訳して下さって、会話の内容が分かって嬉しいです

冒頭の「ちょっと露骨ですね」に笑いました。確かに・・・
私には目の保養とあの眉ピクの表情がとても好きです。

S4の話とても気になりますね。
小説の#4は個人的に一番好きなので、できれば小説のまま妙にかわいいエリックを見てみたい気持ちはあるのですが、きっとまた話はかなり変わってしまうんでしょうね(悲)

CelebTV のビデオの内容もどこまでが本当か分からないですけど、どうなんでしょうね?
結婚したい彼女と仕事に打ち込む時期のアレックスという感じなのかな?
別れてしまったとしても、彼女になりたい女性は山ほどいるでしょうね。






アレックス

カバーを初めて見るアレックスの表情、ほんとにいいですね♪
服を着たバージョンもどれもとっても素敵なので、ボツになってしまってほんとにもったいないです!

>小説の#4は個人的に一番好きなので、
私も!!!!

>できれば小説のまま妙にかわいいエリックを見てみたい・・・
S4が小説に忠実ならどんなにハッピーか・・・
エリックとスーキーのシーンはそのままで、他を変えてくれたらいいのだけれど・・・ でもそんな都合のいいことないですよね。(涙)

うわさの真実、ほんとに気になりますね。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
