スポンサーサイト


2010 Scream Awards: Truebies, Let’s Vote for True Blood!


第5回めとなる Scream Awards 、今年の “SCREAM 2010” は全部で30部門、その各部門でのベストを決める投票が昨日から開始されました。
トゥルーブラッド ファンのみなさま、授賞式でキャストメンバーの顔が見れるように、ぜひ投票しましょう!!


ビデオ  は 2009 年の Scream Awards でアレックスが Best Villain に、そしてトゥルーブラッドが Best TV Show に輝いた時の模様です。





投票の詳細はこちら・・・ 



トゥルーブラッドは以下の部門でノミネートされました。


The Ultimate Scream

Alice In Wonderland
Avatar
District 9
Inception
Iron Man 2
Kick-Ass
Lost
True Blood
The Twilight Saga: Eclipse
Zombieland


Best TV Show

Dexter
Doctor Who
Lost
True Blood
V


Best Horror Actress

Julie Benz (Dexter)
Emily Blunt (The Wolfman)
Charlotte Gainsburg (Antichrist)
Milla Jehovah (The Forth Kind)
Anna Paquin (True Blood)
Emma Stone (Zombieland)


Best Horror Actor

Leonardo DiCaprio (Shutter Island)
Michel C. Hall (Dexter)
Woody Harrelson (Zombieland)
Stephen Moyer (True Blood)
Timothy Olyphant (The Crazies)
Alexander Skarsgard (True Blood)


Best Supporting Actor

Don Cheadle (Iron Man 2)
Sir Ben Kingsley (Shutter Island)
Joseph Gordon-Levitt (Inception)
Christopher Mintz-Plass (Kick-Ass)
Mark Ruffalo (Shutter Island)
Sam Trammell (True Blood)



Best Breakout Performance Female

Deborah Ann Woll (True Blood)
Gemma Arterton (Prince of Persia: The Sands Of Time)
Morena Baccarin (V)
Lyndsy Fonseca (Kick-Ass)
Chloe Grace Morets (Kick-Ass)
Mia Wasikowska (Alice In Wonderland)


Best Ensemble

Inception
Iron Man 2
Kick-Ass
Lost
True Blood
Zonbieland


Most Memorable Mutilation

Body Dissolved By Hydrofluoric Acid (The Needle Trap)
Forced To Cut Off Own Flesh And Arm (The Pound Of Flesh Trap)
Heart Cut Out Of Chest, Cut Up Into Souffle And Fed To People (True Blood)
Scalped With A Hunting Knife
Surgically Transformed Into Human Centipede
Zombie Shot In The Mouth By Flare Gun


Holy Sh*t! Scene of The Year

Demon Macready Shoots Little Daughter Mindy In Chest (Kick-Ass)
The Destruction of Los Angels (2012)
Dren Mates With Clive (Splice)
Freight Train Drives Through City Street (Inception)
Head Twisted 180 Degrees During Sex (True Blood)
Paris Street Folds Over Onto Itself (Inception)



投票期間は9月1日から10月15日(US時間)までです。

投票はこちらから・・・

左端、リストの一番上の THE ULTIMATE SCREAM をクリックしてお気に入りのタイトル(もちろん True Blood) をクリックすると、自動的に次々進んでいきます。



スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

投票

こんにちは

さっそくひととおり投票してきました。
去年のようにキャストメンバーの顔が見られるといいですね~

ところでアレックスのお母さんとってもうれしそうでしたね!

SCREAM 2010

mayu さん、こんばんは!

私も昨日1回、今日2回投票しました。(笑)
今年アレックスは昨年の悪役カテゴリーから一転して、ベストヒーローでノミネート。スティーヴンと同じカテゴリー・・・
ビルには申し訳ありませんが、ぜひともエリックに賞をさらって頂きたいです!

>ところでアレックスのお母さんとってもうれしそうでしたね!
ほんとに!(笑)
アレックスのプレゼンターはゴシップニュースが正しければ、元カノになってしまいましたね。

こんにちは

投票何度もできるんですね!
また投票してこようと思います^^今年はぜひともエリックに賞を!!

ゴシップニュースの話、私も気になっていました。
一緒にいるケイト・ボスワースはなんて幸せなんだろうと思ってました。


もし本当であれば、このままできればフリーでいてほしいなんて身勝手な思いが・・・

こんばんは!

>投票何度もできるんですね!
時間をおけばできるみたいです。

>また投票してこようと思います^^今年はぜひともエリックに賞を!!
ぜひとも!!!!

>もし本当であれば、このままできればフリーでいてほしい・・・
私も!(笑) 
アレックスのファンならみんなそう思ってるはず・・・
彼のファンの間ではケイト人気なかったみたいですよね。

エミーの時に隣にいなかったので、「あれ・・・?別れたのかな?」って思っていた矢先のニュースだったので、「やっぱり!」って思ってしまいました。(笑)
会場でもアレックスの隣(アレックスは通路側の席で、彼の隣に男性、そしてアナ&スティーヴン)に座っていたのは、男性だったので、弟?なかのかな??って思ってました。





Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
