スポンサーサイト


Eric & Russell “Ultimate Vampire Dream” in True Blood S3 Ep. 11


トゥルーブラッド シーズン3、エピソード#11からです。
この一連のシーンは見どころばかり!! エリックのしぐさにはスーキーへの想いが滲み出ています。あの表情、彼女の頬に触れる手、髪の撫で方・・・ 何度見てもぐっと来ます。言葉はいりません。彼のしぐさが全てを語っています。(でも肝心のスーキーが何も分かっていないから問題なんですよね・・・)
そしてエリックとパムの Maker/Progeny 愛にうるうる・・・ エリックが涙ぐむパムの額に優しくキスするシーンや、死を覚悟して朝日の中に出て行ったエリックを見守る事しかできないパムの涙は非常に印象的でした。
また、1000年振りに朝日を見るエリックの表情にも何とも言えないものがありました。

このシーンの内容は数日前にアップした True Blood Season 3 - #11/Ep. 35 “Fresh Blood” のあらすじ(ラスト)を参照して下さいね。





 ダイアローグが聞き取りにくい方はこちら・・・
聞き取りミスがあるかもしれません。ご了承くださいね。



Russell: What other fairy secrets are you keeping, Miss Stackhouse?
Russell: Do you have wings?


Pam: Don't do it. What if it doesn't work?

Eric: It'll work.
Eric: Oh, come on. What's this?

Pam: Nothing. It's bleeds.

Eric: You know I love you more when you're cold and heartless.


Eric: Shall we?

Russell: Do let's.

Bill: One caveat, gentlemen. If you drain her completely, that's the last fairy blood you'll ever drink.

Eric: Hm, good point.

Russell: We are schooled! Onward to adventure!!

Sookie: If this is you trying to help me, thanks for nothing.

Russell: Oh, for God's sake.

Bill: Unchain me. I have to feed Sookie.

Russell: It's fairies. F***ing fairies. Who knew?

Bill: Let me go or she'll die.

Russell: My hands are shaking. I feel like a little child.
Russell: Thousands of years of night. You can't know.

Pam: What are you waiting for?

Bill: I have to feed Sookie. She needs my blood now!
Bill: Pam, let me go!

Russell: Oh... Oh... Oh! It's glorious! It's sublime!

Eric: Silver.

Russell: You traitor! F***ing madman!

Eric: Be brave. We'll die together.



このシーンで私の一番お気に入りのセリフは
Eric: You know I love you more when you're cold and heartless.


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ゆいさん 
エリックのしぐさにはスーキーへの想いが滲み出ています。あの表情、彼女の頬に触れる手、髪の撫で方・・・ 

ほんとに!!すごく同感です。スーキーに触れる前のあの表情(のど仏が動いているのがすごくリアル)

このシーンはそれぞれのキャラの表情にひきつけられていて、どんな会話だったのかあやふやでしたが、会話のやりとりが分かりました。

このシーンも私はかなりの回数みちゃいましたよ^^

エリック

>スーキーに触れる前のあの表情(のど仏が動いているのがすごくリアル)
躊躇する気持ちがとても良く現れていますよね。

>このシーンも私はかなりの回数みちゃいましたよ^^
私も何度も何度も何度も見ました。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
