スポンサーサイト


2010 Emmy Awards: “True Blood” Alex, Anna & Stephen


アレックスのレッドカーペットでのインタビュー





アナ&スティーヴンのレッドカーペットでのインタビュー





2つのエミー賞のプレゼンターとして・・・





レッドカーペットでのインタビューの時も、プレゼンターとしての時も、アレックスはユーモアのセンスたっぷりで、思わずクスッと笑みがこぼれてしまいました。
それと、やっぱりどちらのインタビューでも例のローリングストーン誌のカバーの事を聞かれてますね。(笑)アレックスのユーモアを交えた受け答えもとっても良かったですし、アナのも良かった!!(笑)

 はアナの言葉です♪

“My leg's covering his (Alex's) bits. My hand's covering his (Stephen's) bits and his (Stephen's) hand's covering one of my bits...”
“... There were certain things that needed to be covered, or it (the magazine) would have to be sold in a different kind of, you know, venue...”
“... and also no one's covering their own bits...”



アレックスは背が高いので何を着てもいつもバッチリきまってますが、今日のタキシード姿も麗しいこと・・・ うっとり
会場の様子が映る度にアレックスを探していた私・・・



★アレックスのインタビューの内容を簡単にまとめてみました。

昨日ヨーロッパ(ストックホルム)から戻ってきたばかりなので、時差ボケしてますが、 Pretty Good です。 (How are you doing? と聞かれて)
6週間アメリカを留守にしていたので、僕にとってはウエルカムパーティーのようでちょうど良かったです。(エミー賞の事を言っている)

(ローリングストーンのカバーについては)さっきも言ったように6週間留守にしていたので、雑誌がリリースされた時は僕はもちろんヨーロッパにいました。だからその時の様子(世間のリアクション)は人から聞いただけでした。撮影時は中々興味深いものがありましたよ。
「アナとスティーヴンは結婚しているので、なんとなく邪魔者って感じで、気まずいことはなかったですか?」と聞かれて、「撮影時はまだ二人は結婚してなかったですし、そんなシリアスな関係でもなかったので・・・」(もちろんジョークです!)

(シーズン4の事を聞かれて)まだ何も知りません。11月の末に撮影が始まりますが、まだ脚本も何も読んでいないので本当に何も知りません。



スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ゆいさんさっそくエミー賞の動画を嬉しいです

私もアレックスってこんなに背が高かったっけ?って思うほど。
すらっとしてタキシード姿がすごく素敵です

きのう、エミー賞の動画を探していて見つけたのですが、ドラマか何かで、女装したアレックスを見つけました。
あまり違和感なくて逆にきれいでびっくりでしたが@@

アナのヘアとドレスも似合っていて素敵でした
一番上の動画、アレックスの受け答えのとこを簡単でいいので教えてもらえませんか?
super gorgeous 私も同感です

後ほど・・・

mayu さん、True Blood の最新エピソードをアップしていたら、もう出かける時間になってしまいました。
レス、あとできちんとしますね。
それと、アレックスのインタビューについては、戻ってから追記しますね。
ごめんなさい!

こんばんは!

>女装したアレックスを見つけました。
このビデオ、見たことないと思います。
もしビデオのタイトルが分かれば教えて頂けますか?

>アナのヘアとドレスも似合っていて素敵でした
アナのドレスについては、賛否両論があるようですが・・・
レッドカーペット後恒例のファッションを評価する番組を YouTube で見てたら、みんな言いたいこと言ってました。

>一番上の動画、アレックスの受け答えのとこを簡単でいいので教えてもらえませんか?
↑に追記しました。

>super gorgeous 私も同感です
私も!!

アレックス

ゆいさん さっそくインタの内容をありがとうございました
撮影は11月から始まるんですね!来年の夏まで待ち遠しいです。

アレックスの女装ですが、youtube でAlexander Skarsgård - Kill your Darlings (4)で検索してみて下さい
ドラマか何かだと思うのですが、しぐさとかにも笑ってしまいました
きれいなんですけど、やっぱり体つきがたくましすぎて、とても違和感がありますね(笑)

Kill your Darlings

タイトル、ありがとうございました!
早速見てきました。
ほんとですね。確かにきれいですが、あの肩に腕、+あの身長!
すっかりアレックスの虜になってしまった保安官がお気の毒で・・・(笑)


Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
