スポンサーサイト


Rolling Stone’s Best 10 & Worst 5 Vampires in Movie & TV


04_Alexander_Skarsgard.jpg



雑誌ローリング・ストーンの映画&テレビのヴァンパイアー ベスト10 と ワースト5 は以下の通りです。


WORST 5

1. Peter Facinelli “The Twilight Saga”

2. Eddie Murphy “Vampire in Brooklyn”

3. Gerard Butler “Dracula 2000”

4. Kate Beckinsale “Underworld”

5. Tom Cruise “Interview with the Vampire”



ベスト10 & ワースト5 の画像と映画&テレビのヴァンパイアー ベスト10はこちら・・・ 



BEST 10

1. Bela Lugosi “Dracula”

2. Willem Dafoe “Shadow of the Vampire”

3. Ian Somerhalder “The Vampire Diaries”

4. Alexander Skarsgard “True Blood”

5. Nicolas Cage “Vampire’s Kiss”

6. Lina Leandersson “Let the Right One In”

7. Christopher Lee “Horror of Dracula”

8. Kiefer Southerland “Lost Boys”

9. Deborah Ann Woll “True Blood”

10. Robert Pattinson “The Twilight Saga”


 画像はこちら・・・
The Best and Worst Vampires on Film and TV



アレックスがベスト4っていうのは、ちょっと順位が低いような気が・・・
それと、ケイト・ベッキンセールがワースト4っていうのも、少々意外でした。



スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

Best 10

WORST 5 の結果私も意外でした@@
アンダーワールドのケイト・ベッキンセール結構好きなのですけど。
トワイライトのピーターもなぜ?

BEST 10 の方は納得の顔ぶれだとは思いますが、やっぱり私の中ではアレックスは1.2位を争っています!

The Vampire DiariesももうすぐS2が始まるのですよね?
文庫本はいまいちでしたが、ドラマはなかなかおもしそうです。

トワイライトのロブが10位も意外です・・。
そういえば、ゲイリーオールドマンのドラキュラも私はけっこう好きです

エミー賞のプレゼンターを、トゥルーブラッドの三人がやるって記事をみかけたのですが、ちょっと楽しみです^^

Vampires

意外な人がランクインしていたり、名前がなかったり、順位が高/低かったりするのは、アメリカの映画評論家 Peter Travers の独断と偏見のためかと・・・

>The Vampire DiariesももうすぐS2が始まるのですよね?
>文庫本はいまいちでしたが、ドラマはなかなかおもしそうです。
9月から始まるようです。
なかなか面白いって聞くので、見ようとは思っているのですが時間がとれなくて・・・
DVD もたまっていく一方で、S2どころか一体いつS1が見れることやら・・・

>エミー賞のプレゼンターを、トゥルーブラッドの三人が・・・
私も楽しみにしています。
リハーサル時の写真や、エミー賞前に開かれるいろんなイベント、パーティーでのインタビュー、写真等を見ながら本番を待ってます。
残念ながらアレックスはスウェーデンで映画の撮影のため、姿が見れませんでしたが、昨日(エミー賞の前日)LA に戻ってきたようです。LAX (ロスの空港)に到着後の写真を見ました。
3人は二つの賞のプレゼンターのようですね。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
