スポンサーサイト


Sookie’s Dream about Eric in True Blood Season 3 Ep. 10


トゥルーブラッド シーズン3、エピソード#10からです。
少し前にビルの血を多量に摂取したにもかかわらず、エリックの夢を見るスーキー・・・
ほんの数滴でも1000歳のエリックの血はそれほどパワフルなのか、それともビルに対する疑惑を拭い去れないからなのか、あるいはその両方なのか・・・
いえいえ、きっとエリックが言うように、スーキーの心の奥深くではエリックに魅かれているため、夢になって現われるのでしょう・・・(笑)

このシーンの内容は少し前にアップした True Blood Season 3 - #10/Ep. 34 “I Smell a Rat” のあらすじ(スーキーの夢・・・)を参照して下さいね。








 ダイアローグが聞き取りにくい方はこちら・・・
聞き取りミスがあるかもしれません。ご了承くださいね。



Sookie: I know this is a dream.

Eric: You might as well enjoy it, then.

Sookie: Will your blood ever wear off?
Sookie: I'm tired of dreaming about you.

Eric: No, it's not just the blood.
Eric: You know you have feelings for me.

Sookie: Eww...

Eric: You know you like this.
Eric: And this
Eric: You know you can't trust Bill.
Eric: That's not my blood talking.
Eric: It's your survival instinct.

Jason: You okay?



スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

エリックの夢

こんにちは!毎日お邪魔するのが楽しみな日課となってきました。

↑の動画で、最後のほうのエリックが顔をちかづけて、スーキーに生存本能だと言った後、首をかむ寸前で夢が覚めるのですが、そこのあたりがドキドキするのは私だけでしょうか?
私もスーキーはエリックに惹かれている(と思いたい)と思います
↓のキスシーンでは途中からエリックのキスに応えてましたよね?

この回を通して、やっとみれたのですが、やっぱり内容がいつもより理解できて見ることができたので(ゆいさんのおかげで)あっという間の55分間でした。
この回の中で、夜エリックが家を訪ねてきた後、外でエリックとビルとが言い合いする場面が(途中からスーキーも入る)あったのですが、その場面の台詞の内容が気になっています。
またゆいさんのお時間のある時で、いつになっても構いませんので、できましたらぜひアップをお願いします。

私の夢にも現われてほしい・・・ 

毎日来て下さってありがとうございます!
更新のない日もありますが・・・

あのシーンはドキドキしない人の方が少ないと思います。(笑)
先週の予告を見たときに、そのカットがほんの一瞬あったので、エリック&スーキーであることを祈っていたのですが、二人でホントに良かったです♪

夢でないほうのシーンですが、そうです!応えています!
最初はちょっと抵抗しますが、引き戻されてからはエリックの情熱的なキスに応じずにはいられなかったのでしょう。
ビルとのキスよりもずっと HOT だったと思いました。(笑)

リクエストのシーンですが、YouTube にビデオがあれば明日にでもアップできると思います♪
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
