スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

True Blood Cast and Q & A session at Comic-Con 2010


4a049a95584e6c5f_true-blood.jpg


サンディエゴで開催された今年の Comic-Con の模様(トゥルーブラッドのレギュラー キャスト メンバー、シャーレイン・ハリスそしてアラン・ボールとファンの Q&A 、また撮影秘話や裏話など・・・)を数日前に YouTube で見ました。 (アレックスが欠席だったため、アップされた時に Part 1 だけ見て、後はまだ見てなかったんです。)
音声が客席のファンの声、拍手などであまり鮮明でないため(ファンが客席から撮影したものなので)、100%確実な情報とは言えませんが、印象に残ったものを取り上げてみました。ネタバレもあります。それでもよろしければ、「続きを読む」をクリックしてくださいね。




MC の質問に対してシャーレイン・ハリスは、これまでで一番お気に入りのエピソードは “I Will Rise Up” (True Blood シーズン2 エピソード9)だと答えました。
ちなみにこのエピソードは、今のところ私の一番のお気に入りでもあります♪♪
また、「これから楽しみにしているシーンは?」という問いに対して、シャーレイン・ハリスが答える前に客席のファンから「シャワーシーン!! シャワーシーン!!」と言う声が多々聞こえました。(笑)
小説のファンの方ならお分かりだと思いますが、この「シャワーシーン」は Book 4 “Dead to the World” のエリック&スーキーのシーンの事を言っています。
このシャワーシーンと Book 2 でのエリックのピンクのスパンデックス姿はドラマで見れるの?・・・という質問は、YouTube 等を見ていていると、今回に限らずファンとのQ&Aでよく耳にします。(笑)
話がちょっとそれてしまいましたが、シャーレイン・ハリスは「スクリーン上でスーキーの曾祖父に会えるのを楽しみにしている」と答えました。

新キャストメンバーのジョー(アルシード)は、ヌードシーンの撮影を前に、 "Brotherhood of the Sock" の一員に加わった・・・とコメントしてファンから笑いを誘いました。
レギュラーメンバーで言うと、ジェイソンやサムがこのメンバーの一員だと言えば、"Brotherhood of the Sock" の意味、想像がつきますよね?(笑)

アラン・ボール(クリエイター)はシーズン4について、「あるキャラクターが記憶をなくして別人のようになってしまい、これまでこのキャラの事をあまりよく思っていなかった別のキャラが、彼/彼女のことを違った目で見るようになる・・・」とほのめかしました。
小説のファンの方にはこのキャラクター達が誰だか分りますよね?
このキャラがドラマでは違っていたら私は大激怒です!!!!

「セットで動物(狼など)達と一緒の撮影はどんな感じですか?」とう問いに対し、クリスティン(パム)は「一度慣れてしまったら、アレックス(エリック)はそう悪くはないわよ」と答え、客席ファンの大爆笑を誘いました。
今回、一番の名言?だと思いました。(爆)

アラン・ボールは、「スーキーとビルは “ソウルメイト” であると信じている」と言いました。
この発言、チーム・エリックの私にはいただけません。(涙)

ジョー(アルシード)は、「ごく最近レギュラーメンバーになった」と喜びの声を表明しました。

Bubba の話題になった時、客席のファンはアラン・ボールに、「 Bruce Cambell を Bubba (ドラマには登場していません)役にどう?」と提案してました。(笑)

Snoop Dogg が True Blood の大ファンだと言う話から、クリスティン(パム)がエリザベス・テイラーも True Blood のファンだと友人から聞いたと言いました。それを聞いてシャーレイン・ハリスは、アン・ライス (Interview with the Vampire の著者)も番組の大ファンだと言いました。

まだの方はこちらで、Snoop Dogg の “Oh Sookie” がご覧になれます♪






今回の Comic Con 2010 とは関係ないのですが、ちょっと前にネットサーフィンをしていて印象に残った記事をちょっと紹介・・・

スティーヴン(ビル)がある雑誌のインタビューで、「アナ(スーキー/スティーヴンのフィアンセ)とアレックス(エリック)がシーズン2でのラブシーンの撮影の時、一緒に撮影現場にいましたか?」と聞かれて、「幸運にもカメラのオペレーターが同じ英国人で、閉回路テレビのモニターを私のベッドルームに取り付けてくれたんです。(笑) だから、二人のラブシーン撮影の模様を見る事ができました。アレックスはこの事を知らないから、言わないように・・・」とスティーヴンは答えました。(笑)
通常オールヌードのラブシーン撮影は、関係者以外は立ち入り禁止なので、本来ならこの撮影シーンは見れなかったと思います。(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

Comic-Con

ゆいさん こんにちは
Comic-Con 2010 は私もyoutubeでみました
でもほとんど内容分からず(アレックスもいないし)、途中で見るのをやめました。
どんな話があったのか分かって、すごくうれしいですv-425

どんなシーンがみたいか?の話、ファンの気持ちはみんな一緒なんだな~って思いました。S4ではぜひ見たいです
もし記憶を無くすのが、エリックでなかったら・・・私も絶句です・・。

ヌードシーンの話笑ってしまいました
true bloodの男性キャストはほとんど、全裸になる覚悟がないと、出れないですね!女性キャストも露出度が高いから、食事制限をしている?ような記事もみかけました。

パムの名言!?アレックスを動物にたとえてる?のかな?

ババ役の俳優さん思わず調べました(笑)
ババはなごませてくれるので、ドラマでも出てくるといいですよね!

Snoop Dogg がスーキーのファンだと私もどこかでみたのですけど、他にもすごい面々がドラマのファンなんですね

S2でのベットシーンの話、アレックスがもし知っていたら、いくら演技とはいっても、やりずらいでしょうね。こういった小話大好きです

翻訳の6冊目読み終わりました
スーキーの秘密とビルの秘密(裏切り)にびっくりです
続きがしばらく読めないので、7冊目以降のあらすじを翻訳しながら、調べてみたら・・・スーキーはますます人間離れしていくみたいですね
もう続きが気になって仕方がない状態です
ネタバレは大歓迎なので、ゆいさんに教えていただきたいのですが、スーキーはエリックとまた血をかわすような内容があったのですが、今より、エリックとの関係は良い関係になっていくのか?(強制でなく)どうか、そこだけ良かったら教えてもらえませんか?ずうずうしくてごめんなさい。








Eric & Sookie

mayu さん、おはようございます。

喜んでいただけて光栄です♪
Comic-Con 、他にもスティーヴンのビル&ロレーナのあのラブ?シーンの撮影裏話や、スティーヴンのスーキーの名前の発音の仕方(彼は Sookie ではなく、大げさに言うと Suckay と発音してます。笑)をアナが真似て会場をわかせました。

>全裸になる覚悟がないと、出れないですね!
アラン・ボールは、普段からヌードに抵抗があるアクターはキャスティングしないようにしている・・・と言ってました。

>女性キャストも露出度が高いから、・・・
私もその記事あちこちで見かけました。
女性陣に限らず、男性キャストもダイエットには気をつけているそうです。
スティーヴンは露出度が高いシーン撮影の前には、しばらく何も口にしない・・・と言ってました。
クリスティンは「いくら食べても大丈夫なのはアレックスぐらいだ・・・」って何かのインタビューで言ってました。もちろん、アレックスは食べる分、たくさんワークアウトするそうですが・・・(笑)

>アレックスを動物にたとえてる?のかな?
アレックスを動物扱いしてるんです。(笑)
もちろん、ジョークですが・・・

>ババは・・・ドラマでも出てくるといいですよね!
アラン・ボールが乗り気でないのでまずありえないでしょうね。
小説ではいい味を出しているキャラだけど、ドラマにするとふざけているように見える・・・みたいな事を言ってました。

>今より、エリックとの関係は良い関係になっていくのか?
チーム・エリックには嬉しい展開になっていきますよ♪♪
ネタバレは大歓迎という事なので、後で#7以降の二人の関係の行方をアップしますね。
ここに書くにはちょっと長くなりすぎるので・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。