スポンサーサイト


Russell Edgington Addresses the World in True Blood Season 3 Ep. 9


トゥルーブラッド シーズン3、エピソード#9からです。
なんと字幕(英語)付のビデオを見つけました。そのため今回は台詞をタイピングしていません。

このシーンの内容は数日前にアップした True Blood Season 3 - #9/Ep. 33 “Everything is Broken” のあらすじ(ラスト)を参照して下さいね。








アレックス、アナ、スティーヴン トゥルーブラッドのスター三人が飾った  “Rolling Stone” 最新号の血まみれヌードカバーについて取り上げた Celeb TV のビデオはこちら・・・ ↓ 






このビデオのナレーションは以下の通りです。そのまま引用しました。

Alexander Skarsgard tells the mag he doesn't wear a sock for sex scenes. Plus Anna Paquin & Stephen Moyer talk nudity.

THE SEXY STARS OF TRUE BLOOD ARE PUSHING THE LIMITS FOR ROLLING STONE...POSING NAKED AND BLOODY FOR A COVER THAT EVERYONE'S TALKING ABOUT.

FOR FANS OF HBO'S HIT SERIES, THIS IS NOTHING NEW, JUST A TASTE OF THE SHOCK AND GORE ON SEASON 3.

LOOKS LIKE ALEXANDER SKARSGARD, ANNA PAQUIN AND STEPHEN MOYER ARE JUST THE RIGHT ACTORS FOR THE DIRTY JOB...

ABOUT STRIPPING DOWN FOR THEIR RACY, AND SOMETIMES TWISTED SEX SCENES, ALEXANDER TELLS THE MAG, HE DOESN'T WEAR A SOCK. "That feels ridiculous," HE SAYS, "If we're naked in the scene, then I'm naked. I've always been that way."

ANNA ADDS SHE COVERS UP JUST A BIT WITH A "PATCH." AND HER REAL-LIFE FIANCE, STEPHEN MOYER, SAYS HE WEARS A SOCK -- ONLY BECAUSE, "I just think it might be embarrassing for the crew."

AND NOW YOU KNOW MORE OF TRUE BLOOD'S DIRTY LITTLE SECRETS THAN YOU PROBABLY EVER WANTED TO KNOW.



This text is from
http://www.youtube.com/watch?v=Yt5y0N3PFyo



スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

刺激的

↓Rolling Stoneのカバー見てきました
雑誌の表紙にはインパクトがありすぎです(笑)

そして私の記憶にこびりついたのは、エリックとビル二人の写真の方です(汗)
もちろん合成ですよね??
服を着た3人のバージョンのもすごく素敵ですね!

字幕つきのビデオ ありがとうございました!
ヌードカバーについて語った記事ですが、撮影中もそうなんだろうか?と思って想像しちゃいました

Rolling Stone

mayu さん、こんばんは!

昨日発売になったばかりのRolling Stone最新号は、アメリカでかなり話題になっているようです。以前にも多くのスターがRolling Stoneのカバーをヌード姿で飾ってますよね。

>もちろん合成ですよね??
もちろん!! きっと本人たちはまだ知らないでしょうね。(笑)

>服を着た3人のバージョンのもすごく素敵ですね!
ホントに・・・
三人とも素敵だけどやっぱりアレックスが一番!!

>ヌードカバーについて語った記事ですが、・・・
三人ともドラマの撮影中の事を言っています。
ちなみに sock = ソックス ではありません。って言えばわかります?
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
