スポンサーサイト


Eric & Talbot Moment in True Blood Season 3 Ep. 8


トゥルーブラッド シーズン3、エピソード#8からです。
このシーンの内容は昨日アップした True Blood Season 3 - #8/Ep. 32 “Night on the Sun” のあらすじ(ラスト近く)を参照して下さいね。







Eric: Checkmate.

Talbot: I'm bored. Take off your clothes.

Eric: A little privacy?

Talbot: Everybody out.

Eric: It's been a long time since I've done this.

Talbot: A man?

Eric: No. A vampire.

Eric: Turn over.

Talbot: Oh, yes, Daddy.

Eric: Russell took my family. Now, I take his.

Talbot: No!

Russell: Talbot.

Eric: Yes!

Russell:
NOOOOOOOO!!



Bill & Sam には大変申し訳ありませんが、少し前にアップしたエピソード#1の二人のシーンとは比べ物になりません!!(笑)
セクシーでゴージャス な Eric だけに、m/m シーンでも HOT!!!! の一言に尽きます。 yum♪


Eric の復讐のため仕方が無いのですが、Talbot が死んでしまって、超??ショックです!!
とってもユニークなサポーティングキャラクターで、本当にいい味出していただけに非常に残念でなりません。毎回 Talbot の言動、行動、態度等にクスって笑わせてもらっていたので本当に寂しくなります・・・ (;_;)


このシーンで私のお気に入りのセリフは

Talbot: I'm bored. Take off your clothes.


Eric: It's been a long time since I've done this.
Talbot: A man?
Eric: No. A vampire.


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

@@

こんばんは!
エリックのサービスショット最高ですね!!リピートしちゃいました
ビルとサムの時も、妙なドキドキ感はあったのですが・・

Alexander Skarsgard は私のイメージのエリックそのままです



Eric & Talbot

mayu さん、おはようございます!

>エリックのサービスショット最高ですね!!リピートしちゃいました
エリックのシーンはいつも何度も繰り返して見るのですが、このシーンは特に!!(笑)

>ビルとサムの時も、妙なドキドキ感はあったのですが・・
確かに・・・(笑)

>Alexander Skarsgard は私のイメージのエリックそのままです
何かでチラッと読んだのですが、アレックスは最初ビル役のオーディションを受けて、アラン・ボールにエリック役を薦められたそうです。
エリックの方が断然はまり役ですよね♪ 
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
