スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

True Blood Season 3 - #7/Ep. 31 “Hitting the Ground”


今回のエピソードでは、なんと3人のサポーティング・キャラクターが抹殺されます。 \( @o@;)/


Ep. 31: Hitting the Ground - Recap



トゥルーブラッド シーズン3、エピソード#7 のあらすじ&ビデオ (Inside the Episode, Postmortem) はこちら・・・ 



スーキーの血を味わったロリーナは、あまりの美味さに驚きます。その直後、瀕死の状態にもかかわらずビルはロリーナに飛び掛り、シルバーチェーンで彼女を拘束します。そしてスーキーがロリーナの胸に杭を突き刺し息の根を止めます。気力を使い果たしたビルは、間もなく失神します。

スーキーは、間もなく駆けつけたアルシードとタラの援助で、ラッセル・エジントンの奴隷宿舎から意識不明のビルを連れ出そうとします。ですが間もなくやってきたデビーに阻止されます。しかしタラの機転とパワー(前夜にフランクリンの血を飲んだおかげで、タラはかなりパワーアップしています)でデビーの銃を手にしたアルシードは、駆けつけてきたクートを射殺します。クートを殺したアルシードにデビーが復讐を誓う中、窮地を脱した三人はシールドしたビルを抱え、アルシードのヴァンに駆けつけます。

ジェイソンの家(目下、ホイトはジェイソン宅に居候中)にホイトを訪ねたサマーは、ホイトに好意を抱いていると告げます。



ドッグ・ファイティング・クラブからトミーを助け出したサムは、彼の両親の元を去るようトミーを説得します。動揺する両親を残し、サムは同意したトミーを連れ帰ります。
ビデオはトミーを救出するためドッグ・ファイティングに向かう途中のサムです。



エリックはハドリー(スーキーのいとこ/クイーンのお気に入り)を利用して、ソフィー・アンからスーキーの秘密を聞き出そうとします。




移動中のヴァンの中で、瀕死のビルを助けようと必死のスーキーは自分の手首をカットして、ビルに血を与えます。ビルが少しずつ血を吸い始めスーキーが安心したのも束の間、多量の血を失い我を忘れたビルは飢えの余り、抵抗するスーキーを無視して彼女に覆いかぶさり血を貪り続けます。
間もなくして瀕死状態のスーキーを見つけたタラは、日中にもかかわらずビルをヴァンから蹴り落とし、アルシードと共にスーキーを病院に急送します。ですが大量の血を失ったスーキーは昏睡状態に陥ります。

ジェイソンは彼が投獄したドラッグ・ディーラー(クリスタルのいとこ)から、クリスタルの置かれた状況を深く知ろうとしますが・・・
その後間もなくタラから電話を受けたジェイソンは、ラファイエットと共にスーキーの病院に急行します。

昏睡状態のスーキーは(潜在意識から?)空想的な世界で、クロディーン(フェアリー)に遭います。

その夜、昏睡状態のスーキーの元へビルが駆けつけて来ます。自分の血でスーキーを救う事が出来る・・・とジェイソン達に嘆願します。タラは大反対しますが、ジェイソンの承諾を得たビルは自分の血を点滴チューブに通してスーキーに与えます。しばらくして意識を回復したスーキーは、ビルを見るや否や鋭い悲鳴をあげ続けます。

パムがマジスターから拷問を受けている中、エリック、ラッセル、ソフィー・アンはファングタジアに到着します。ラッセルは瞬く間にパムを拷問テーブルから解放し、代わりにマジスターを捕らえ束縛します。そしてマジスターを拷問にかけ、ソフィー・アンとの結婚を強制します。
キングとクイーンの結婚が成立して間もなく、マジスターをその場に残して一度は立ち去りかけた一同ですが、不意に思い返したラッセルは振り返り、マジスターの首を切り落とします。











スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。