

Sookie’s Dreams (Sookie & Eric) from True Blood Season 2


True Blood シーズン2からお気に入りの Sookie & Eric シーンを二つ・・・


Alexander Skarsgard - True Blood 02.09 I will Rise Up (2/4) [Sookie's dream - cut version]





Alexander Skarsgard - True Blood 02.10 New World in my View [Bloody Kisses]





エリックのピンクのスパンデックス姿 (爆) ? “Sookie, yield to me!” までの一連のシーンや、ダラスのホテルでエリックがスーキィとビルの邪魔をして二人の部屋に押し入ってきて、鋭くスーキィのソングを見つけた後、それを拾い上げて "Is this yours?" (爆) のシーン等が、シーズン2で見られなかったのは非常に残念でしたが、↑ の二つのシーンが代わりに見れたのでイーブンかな??(笑)

 
↓  more video...  "Sookie & Eric"

ごくごく最近 YouTube にアップされアクセス数の多かった Sookie & Eric のビデオです♪







テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
