スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Top Ten Heroes, Heroines and Couples

All About Romanceで2009年に行われた"Top Ten Heroes, Heroines and Couples"のPoll結果です。

Top Ten Heroes, Heroines and Couples


私の大好きなイヴ&ローク(In Deathシリーズ) がNo.1の座を独占!と言いたいところですが、イヴは今回、惜しくもヒロイン部門で第2位でした。(涙) 前回2006年のPollではイヴ&ロークが全部門でトップに輝いていたのですが・・・
それにしてもこうしてみて見ると、ヒストリカルロマンスのキャラクターばかりですね。そんな中でほとんどトップの座を独占ているイヴ&ロークは大健闘ですね。
ぎりぎりのエントリーですがヒストリカルロマンスのキャラに混じってマット(Paradise)やハーディー(Blue-Eyed Devil)の姿が見えるのが嬉しいです♪
このトップ10リストの中で、イヴ&ロークの次に私のお気に入りなのはSebastianとEvie(Devil in Winter)です。次回のPollではもう少し上位だと嬉しいなぁ?
Black Dagger Brotherhoodのキャラクターが一人もTop10にランキングしていなかったのはちょっぴり意外でした。


スポンサーサイト

テーマ : 洋書
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。