

Happy New Year from Sweet & Romantic!!


新年明けましておめでとうございます! ヽ(^o^)丿

昨年はたくさんの方にご訪問頂きましてありがとうございました。m(_ _)m
拍手、コメント、メールを下さった方、とっても励みになりました。本当に感謝しています!
相変わらず勝手気ままに書いているブログですが、今年も Sweet & Romantic をよろしくお願いいたします。 *^-^*


tumblr_liso6mAJKB1qa2ovmo1_500.gif

john porter richard armitage

matt+bomer+neal_convert_20111230171617.jpg

Damon and Stefan



ちょっとお詫びとお礼を・・・


しばらく留守にしていた為ブログの更新がストップしてましたが、昨日バケーションから戻って来ました。
またぼちぼちマイペースでアップしていきたいと思います。
留守の間もブログを覗いてくださった方、拍手やコメント、メールを下さった方、ありがとうございます。m(_ _)m
今回のバケーションは PC を持参しなかった為、メールへのお返事がかなり遅れています。申し訳ありません!! <(_ _)>
事前に留守にすることをお知らせしておけばよかったのですが、最初は PC を持参するつもりで、出発の直前になって持参するのを止めたので今頃になってしまいました・・・ \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/


コメントのお返事について


このブログにコメントを残して下さっている方、ありがとうございます!
励みになっています。
お返事は24時間以内にするように心掛けているのですが、コメントの方法によりそれが出来てない場合があります。

普通にブログにコメントして下さっている方には、たいていの場合24時間以内にお返事のコメント書いてます。

『拍手コメント』にコメントして下さっている方にも24時間以内にお返事しています。
ただし、この『拍手コメント』のシステムが良くわかってなくて、私のブログでは返事のコメントが見れるのですが、コメントを下さった方にもお返事が見れているのかな?と少々不安です。
見れてますよね? 見れてない場合は m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ブログの『メールフォーム』からメール/コメントして下さっている方、お急ぎの場合は、ブログのコメント欄に『メールフォーム』からメール/コメントしました・・・と一言お書き下さい。
そして『管理者にだけ表示を許可する』をクリックして下さい。そうすれば、24時間以内にお返事できると思います。
この『メールフォーム』からのメール等は、時間に余裕が無いこともあって1週間に1回程度しかチェックしていないのでお返事が遅れてしまいす。申し訳ありません!!!!
お返事は必ずさせていただきますが、数日から1週間後になる可能性が大だとご了承下さいね。

コメント投稿の際に『管理者にだけ表示を許可する』をクリックされた方、私が返事のコメントを書くと一般に公開されてしまうので(一般公開されると困るんですよね?)、今のところお返事できてません。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
それとも私が知らないだけでコメントを下さった方のみにお返事できる方法がある??
ご存知の方いらしたら教えていただけると嬉しいです。



コメントとは全く関係ないですが、True Blood のシーンを取り上げた投稿で YouTube のビデオ/動画が削除されて見れなくなっているものが増えてきてます。
以前はビデオを差し替えていたのですが、ここしばらく時間に余裕が無くてそれが出来ないため、見れなくなってしまったビデオは Eric Northman Scenes in Season ○をご参照下さい。
私が取り上げているシーンは殆ど全てエリック関連のシーンなので、エリックの全シーンが見れるビデオで見れなくなってしまったシーンが見れると思います。


文字化けについて・・・

サーバー障害発生(4月前半)の影響で生じた文字化けについて、FC2の方で完全に修復する事が出なかったため、「何でこんなところに?マークが・・・って思われた時は~マークに置き換えて下さいね。たいていの場合 “~” が “?” に文字化けしているようです。」と以前に言いましたが、 ”-” (ハイフン)も “?” に文字化けしていることに気付きました。

私が記事を全て修正すればいいのですが、全投稿を見直して修正する意志も気力もないので、ブログ記事を読んでいて変なところに?マークが・・・と思われた時は、“~“あるいは “-”(ハイフン)に置き換えてくださいね。

それと投稿が後ろに流れてしまって、ご覧になっていない方もいらっしゃるかもしれないので念のためにもう一度・・・
以前にもお詫びしたのですが、4月2日から続いていたサーバー障害の影響で消えてしまったコメントと拍手ですが、データを復旧させることが出来なかったとのことです。
3/21~4/10の間ににコメント&拍手してくださった方、大変申し訳ありません。 <(_ _)><(_ _)><(_ _)>



ブログの表示、ようやく復旧しました!(≧∇≦)

本当はまだ復旧作業が完了していないので、全てが通常状態に戻ってからアップする予定にしていたのですが、 FC2 のブログ障害/メンテナンス情報によると、カテゴリの設定が消失している等の障害については、調査、及び復旧作業中とのことでまだまだ時間がかかるようですブログの表示がやっと復旧したので、それ以外の障害もすぐに復旧すると思っていたら大違い!
そのため現状報告/お詫びをかねて4月2日の緊急メンテナンス以来、初めてブログを更新してみました。


サーバー障害発生(機器の故障など)の影響で・・・

・ブログが表示されない
・ログインできない
・投稿記事/ページが表示されない
・コメントが表示/反映されない
・カテゴリが消失している
・文字化けが発生している
(まだ一部で文字化けが残っているようです。ブログ記事を読んでいて、何でこんなところに?マークが・・・って思われた方いらっしゃると思います。文字化けです。この程度の文字化けはもう直らないままなのかな??)
* 何でこんなところに?マークが・・・って思われた時は~マークに置き換えて下さいね。たいていの場合 “~” が “?” に文字化けしているようです。

などの障害内容が4月2日から続いていましたが、ようやくブログが見れるようになりました。
長かった・・・

この間ブログにアクセスして下さったみなさま、本当に申し訳ありません。
長い間、何も見れない状態が続いていたと思います。
それでもめげずに何度もブログに来て下さった方、本当にありがとうございます。とっても感謝しています。
長い間ご不便をお掛けしましたが、ようやくブログが見れるようになりました。
カテゴリの設定が消失している等、まだ全てが通常の状態に戻ってはいませんが、これからも Sweet & Romantic をよろしくお願い致します。


* Twitter でもお知らせしましたが、3/21以降のコメント&拍手、データを復旧させることが出来なかったみたいです。
3/21以降にコメント&拍手してくださった方、大変申し訳ありません。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)> 



Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
